思案中。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今日もこんな時間。。


先週は休みなしになってしまって。


ようやく訪れた日曜日でした。



今使っている、メインのデスクトップPCを

新しくしようと思って。。


今、思案中であります。


先週も、電器屋に行ったりしましたが。。


今日も、成田方面に足を伸ばし。。


見てきました。


ただ、お店で売っているPCでは、

スペックが限られているのでね。。


やっぱり、ネットの通販がいいかなと思いました。


ネットだと、メモリとかカスタマイズできるのでね。。



希望は。。

ワードとかエクセルのオフィスは入れたいです。

で、メモリも、、

8Gは欲しい。。。


富里のPCデポだと、高スペックなものもありますが。。


オフィスが別売りで、モニターも別だと、ちょっと高いかなと。。




とりあえず、通販を念頭に。。。




とりあえず。。


今週は火曜日に休みが取れそうです。。


たぶん。。



温泉でも行こうかな。。


ちなみに、先週書いた、ちくわパン。

結構、美味しかったです。


ちくわは、ちくわの穴のなかに、チーズが入った、

チーズちくわ。。


それがパンの中に入っている感じ。

よくソーセージパンとかありますよね。。

それの、ちくわバージョン。


意外と、合ってます。



今日はこの辺で。。

では、また。