EVAスマホ、起動。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。


大臣官房・会計課-スマホ
こんにちは。


今週は本日が定休でした。


平日休みは久しぶりですね。


ここのところ、土曜日休みが続いたので。。





本日は、午前中は病院へ。


先月、採血検査を行ったので、その結果を聞きに。


検査の結果。。。

ある、数値が高く、来週、腹部のエコー検査をすることに。。


ヤバイんかな。。。




まぁ、午前中はそんなんで終わり。。。



本日の本命はスマホです。


病院が終わり、その足でドコモショップに。


色々設定が難しそうだったので、

ドコモショップに行きました。


で、色々聞いたら、案外簡単に開通。。。


設定をやっているときに、

ドコモショップの店員の女の子と話しているときに、

やっぱり店員さんも珍しいようで。。。


聞いてきましたね。


やっぱりどうやって手に入れたか。。。


今回は6月29日から7月1日の3日間限定で、

ドコモのオンラインショップで各日限定1000台のが

幸運にも、、、買うことが出来ましてね。。



まぁ、ちょっとした優越感ですね。


確かに、お店に入って、機種変更を頼むときに、

実物をバッグから出したときの反応がちょっと違いましたからね。。



ともかく、無事、機種変更をすることができました。




まぁ、やっぱりスマホは慣れないのでね。。


使いこなすのにはまだ時間が掛かりそうです。。。



でも、色々考えても、、、


アップルのは使いやすいですね。。


iPodで慣れてますが。。


設定とかも簡単でね。



とりあえず、無事スマホデビューできました。




本日はこの辺で。。


では、また。