4冊の。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今日は定休でした。


今日も、初夏の陽気。。。



で、先日、久しぶりに。。小説を買ったんですよ。

文庫本ですけどね。


でもね。。


買ったはいいけど、なかなか、読む時間が無くて。



全巻、読み終わるのはいつのことやら。。


というか、そういう読みかけの小説が、

またいくつかあるのでね。


順番待ちです。




この前、富里のPCデポのチラシを見ていましたら、

タブレットPCがだいぶ、安くなっていたので。。。


実物を見てきました。


まぁ、使いやすかったら、欲しいなぁと思っていましたのでね。


実際に見た感じは。。。


まぁ、どうも思ったよりは。。使い勝手が良く無さそう。。


物によっては、ユーチューブが見られないとか。。あったり。


普段、iPod touchを使ってて、そのせいもあり。。

なんか、ぱっとしない感じでね。。


そうなると、、やっぱりアップルのiPadがいいですなぁ


Wi-Fiモデルでいいのでね。。


ボーナスでも出たら、、考えます。


まぁ、ボーナスが、、無事出たらの話ですがね。。



もうすぐ、6月ですね。。


時間が経つのは、早いです。。



こうして、、歳をとっていくのです。。



今日はこの辺で。。


では、また。