2012年の年明け。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。


大臣官房・会計課-成田空港2012年
こんにちは。


皆様、新年明けましておめでとうございます。


気が付けば。。2012年。。。


時がたつのは早いというか、なんと言うか。。



ともかく、昨年同様、よろしくお願い申し上げます。


ちなみに、今年は。。


2012年。。

平成23年。。。

皇紀2672年です。。。




ちなみに、今年も。。

早朝、航空科学博物館に行き、初日の出と新年1番機を見て。。


まぁ、今年は曇りだったのでね。。


6時に一番機を見て。。


あたりが明るくなった頃に帰りました。


ちなみに、今年は第1滑走路着陸のタイ航空のB747型機でした。


昨年は第2滑走路が新年着陸第1便だったんですけどね。


今年は第1でした。




そのあと、初詣に行き。。


弟の家に行って、買い物などをして。。。


さきほど、帰ってきました。。




姪っ子も風邪が治ったようで、一安心。。



では、本日はこの辺で。。



では、また。