謹賀新年、2011年。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。


大臣官房・会計課-2011年元旦
こんにちは。



新年、明けましておめでとうございます。
今年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。


さて。。
2011年です。。
平成23年です。
皇紀2671年です。


とうとう、2011年が始まりました。。

とうとう。。今年30歳になってしまいます。。

ついに・・

大台突入です。。



今日は全国的には雪など大荒れの天候でしたが、
関東地方は冬晴れの天気でした。

新年は、去年も行った航空科学博物館の初日の出イベントに。。

元旦は5時に開館してます。

初日の出と新年の成田空港への着陸一番機を見られるお得なイベントです。

5時過ぎにうちを出発。。

世間の人は。。初日の出は海岸で見ると思うので。。
はにわ道を下る車ばかりで。。
逆に成田方面に上っている車は、、ほとんど無く。。

スムーズに。。到着。。

で、博物館について。。
入場して・・コーヒーの無料サービスを飲み。。

いざ、最上階の展望室へ。。

やっぱり混んでますね。。

成田空港の着陸の一番機は6時ごろ。。

時間になると、上空で待機していた飛行機が着陸態勢に。。

で、今年の一番機は第2滑走路着陸でしたが。。
2番機からは第1滑走路だったので、目の前を通過し。。。


ちょっと、感動です。。


で、その後日の出を見て。。


帰宅。。

家に着くと、もう年賀状が届いてましたね。。

早いです。。

今年は、弟一家は風邪の為。。
元旦は来ないとの事で。。


お昼頃に初詣に出発。。

今年は弟一家がいないので。。
もう、スムーズに。。。

子供がいないと、出店で特に何も買わないですしね。。


で、3時過ぎには帰宅。。

今年は静かな元旦でした。。


さて、休みは明日が最後。。
3日から仕事なのでね。。




では、今年も。。色々よろしくお願いします。

あと、今年の目標は。。
昨年に引き続き。。。「婚活」と。。

あとは、今の会社・・辞めます。


ここ数年、持ち始めてきた疑問が。。
確実の物になってきたのでね。


では、頑張ります。。