6月が始まり。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。


大臣官房・会計課-4-2ポンプ車
こんにちは。


6月も。。もう6日たちました。。

その間に。。総理は辞め。。。

あの幹事長も去り。。


わが身は。。4日に操法の郡大会の練習の手伝いで。。
仕事が終わってすぐに。。10時過ぎまでホース巻きをし。。


疲れまくっている次第。。。



色々書こうと思いましたけどね。。

今夜は寝ます。。

明日は。。木更津なのでね。。


あっ、もちろん、今は土曜の夜中ですよ。。

いつも通り、この時間に更新なのでね。。



来週は定休が火曜なのでね。

ここのところ、月曜休みが多かったんですけどね。

まぁ、月曜休みだと。。
公共施設が、、休みでね。。
図書館とかプールとか。。。


ともかく、火曜休みです。。


では、お休みなさい。。