ドライブ。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。

こんにちは。


今日は休みでした。


世間は雪が降ったと大騒ぎですが。。

こっちは。。関係なかったです。


久しぶりに銚子方面へ行ってまいりました。


特に。。どこへ行ったわけじゃないんですけどね。


ブラブラと。。



久しぶりに銚子に行きましたが。。

色々変わっちゃってますね。。。

今まであったお店が無くなってたり。。。

それに、イオンのショッピングモールが春にできるようで。。。

変化が早いです。。


あいにくの天気だったので。。
ゆっくり海を見るわけにもいかなかったのですが。。


たまには、海もいいですね。


なんか、落ち着きます。。



しかし。。

相変わらず。。体調不良。。



おやすみなさい。。