広島市安佐北区 石鹸・キャンドル・ファブリックデコ出張教室Art香

おもしろいを創り出す
Art香~あとか~
大人も子どもも楽しく創る
♡手作り石鹸レッスン
♡ファブリックデコ
♡キャンドル作成・レッスン
♡アイシングクッキーレッスン

出張型のお教室です。


テーマ:
今日は続けて更新(笑)
極端な
Art香      川崎です。

そんな今朝
年長の息子が
なんと

一人で

弁当を

作ったーーーーー
{09B79DB0-B61D-4754-9A5E-79F86FD4502D}

卵に味がついてないから、
どーするん??
っと聞くと
黙々とケチャップで顔を描いてました。
レンジでチンだけ手伝う母。
朝8時30分の出来事。
幼稚園はいつものごとく
社長出勤。

さすがです。



その後、胸のしこりの定期検診だったので
病院へ行き、待ち時間の間ふと

私が居なくても勝手に生活出来るし
案外大丈夫だな~と

手術して取り除くか、そのままか分かる日でもあったので、息子の成長に驚いたのと安心したのと
やっぱりやり残した事あるしまだ生きたいと思った待ち時間。

結果、そのまま取らずでした。


しこりが分かったのが丁度
小林麻央さんの事がニュースで流れた頃

病院へ行き
紹介状持ってまた他の病院へ行き
検査され
今日まで経過観察。

胸のしこりがある事で
色んな気付きを貰え
どう生きたいか
考える機会を貰ったのかな~??

自分で考え
自分で行動出来るように

このしこりによって
更に行動力をつけさせて貰いました。
その他諸々必要な事もあるんですが、
行動力だけは(笑)

こども達も好きな事をやってるし
喧嘩もしつつ生活してます。

こどもは可愛いけれど
一人の人間なので、
自分とは違った考えも持っているし
育った環境が違うので
みんな違ってみんないい



最後に
とりあえずマンモは30代からの検診でも入れて頂きたい(~ ̄▽ ̄)~
割とお高めな料金支払いました。
お金が気にならなければ、1年に1回はした方がいーのかな~??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。