皆様こんにちは爆笑

ブログがものすごいお久しぶりでごめんなさい笑い泣き

最近は、Facebook、Instagram、Twitterの更新が多いので、ぜひそちらをフォローしていただけたら嬉しいですラブ

久しぶりの更新は、こちらのお知らせです!

【3連続でYahoo動画に新作MVが掲載!!


という、凄いミラクルが続き、なんと本日もYahoo動画さんに新作MV「Scorpion〜11月の鐘」が掲載されましたおねがい

日本の伝統和楽器“箏”と5万匹のイワシが織りなす幻想的な世界!

そして、そして…「Scorpion〜11月の鐘」のフルバージョンを、私のYouTubeチャンネルで同時公開致しました!!


2016年に発売した私のソロ・アルバム「凛〜Ring〜」の収録曲「Scorpion〜11月の鐘」より
作曲&ピアノMAKI様
バイオリンのYuiちゃん
ヴィオラの三品芽生ちゃん
チェロの島津由美ちゃんの演奏ですラブ
5年の月日を経て、こうやって沢山の方々に聞いていただけるって本当に嬉しいおねがい

そして撮影のヘアメイクは全て小林佳苗さんラブ
本当に何から何までお世話になりましたあせる

皆様、ぜひぜひ観て下さいね!!

★『Light of Martial Arts』第2弾!

★日本の伝統和楽器 箏奏者・吉永真奈