皆さまこんばんはキラキラ


なんだか、ものすごい台風が日本に来ているみたいで、、、

皆さまどうかお気を付けて下さい!!!


私も無事に日本に帰れるかちょっと心配ですあせる


どうか被害が少なく過ぎ去りますように…。




そして、前回のblogで告知しましたが



こんなものが出来てしまいました音譜



箏奏者の'吉永真奈と

Singer&プロデューサーの上新功祐、二人のセッションから生まれたサウンド。


【MIKOTO】

10月7日(月)から配信開始!!!

Mini Album「MIKOTO」

1.  Riverside
2.  ハナミズキ (Cover) feat.Vo kosuke kamishin
3.  都わすれ
4.  寂 - sbai -
5.  ゆりかご
6.  Teardrop
7.  古都の夕べ


本当に、ゆるっとセッションしてみたら生まれたサウンド達。そこに一青窈さんのカバーも入れてみました^^

今年は、また新たな縁がつながって来ている気がしていますビックリマーク

ぜひ皆様聞いてみて下さいね!


今は配信のみですが、限定でCDも作ろうと思っていますラブラブ