皆さまこんにちはラブラブ

ブログの更新が間が空いてしまいました!

ごめんなさいあせるあせる



さて、東京は桜の開花宣言がありましたね合格

家の近くの桜の花芽もふっくらしてきていましたよ。


さて、そんな満開の桜の下で、3月31日和酒フェスに出演しますラブラブ



バイオリンのsongちゃんと2人でお届けしますラブラブ


そして・・・


5月3日(金・祝)に芸大の奏楽堂にて、第60回記念 定期演奏会「森の会」に出演致しますビックリマーク




私は最後の「とこよのはる」に出演致します。
尾上の松以外は、全部委嘱初演というすごいプログラムになっております。

箏、17絃、三味線、胡弓、打楽器の編成で、ものすごい大人数の合奏曲です。

チケットがありますので、お越しいただける方はオフィシャルメールにメール下さいませ音譜



また、5月11日(土)には、神楽坂まち舞台というイベントで、19時〜19時40分までなんとソロで演奏しますよドキドキ

会場:神楽坂モノガタリ

  (東京都新宿区神楽坂6-43 K’s Place 2階)





あと、4月29日は都山流尺八協会、5月6日は三曲協会の演奏会もありますあせる



そして、5月22日はコチラ




5月30日はコチラ




なんだか、怒涛の日々になりそうですあせる



皆さまぜひ、会いにいらして下さいねドキドキ