皆さまこんばんは


今日のお昼間はいいお天気で暖かかったですねー!

私は11月23日に行われます龍音祭の合奏練習で、実家に帰っていました

すると大きな胡蝶蘭が!



本日付で発令された秋の叙勲で、父が「瑞宝小綬章」を受賞することになりました。






8日に伝達式があり、皇居にて天皇皇后両陛下に拝謁するとの事です。


お祝いの電報も沢山届いていました



おめでとう



私からのお祝いはまた改めて…




そして、そして・・・



明日は日本橋公会堂で三曲協会の演奏会です!


出演時間は15時20分頃との事です



座る位置は、予定では客席から舞台を見て2列目左端の予定です



見つけて下さいね




どうしても行かなきゃいけないところがあるので、急いで東京に戻ります




それではー