皆さまおはようございます

ゴールデンウィークも今日一日となりましたが、いかがお過ごしでしたか?

私はお仕事三昧

そして、〆は茨城教室のお弟子さんのお稽古デーです

{99F1C2EF-D997-41D6-8F83-9BAA166634C8}

ラン先生も一緒です


あぁ…癒される…


さて、先日は国立劇場大劇場において、三曲名流演奏会でした。

{CE397F05-653F-41BD-9D94-0BF066EA26BE}


道行コートを新しくしましたよ


{37CD4C8E-1DB5-4B99-8F44-E1AFAA2C8E3F}

ちょっとお気に入りです


{B1DA4228-8DE4-4535-8F3C-E4639815D7AE}


もう1つはこちら。雰囲気変わりますよねー



さて。


古典シーズンもひと段落して、今月は非公開コンサートが続きます。

琳ちゃん、由美ちゃん、MAKIさん、songちゃんにお世話になる予定


それぞれがかなり素敵なコンサートだから、聴いていただきたいんだけどな


なので・・・


6月19日(火)にヤマハ銀座スタジオにて会いましょうね

{1ED8E977-7F40-4715-A4C6-769EFD98226D}


それでは素敵な一日をー