2017年も、あと残すところ6時間位になりましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?


この2年はサントリーホールのニューイヤーコンサートに出演させていただいておりましたので、バタバタな年末年始でしたが、2018年はないので、2年ぶりに年末年始をゆっくり過ごします


なんだか、こんな時間久しぶりな気がしてしまいます。

そして・・・



ランちゃんから皆さまにメッセージ






2017年も、沢山演奏する機会をいただきましてありがとうございました

全ての事が、人生勉強になった1年だった気がします。


2018年も、皆さまに沢山お会い出来るように頑張ります!



どうぞよいお年をお迎えくださいませ



吉永真奈