皆さまこんばんは

ご機嫌いかがですか?世の中はなんだかクリスマスモードでキラキラしてますね


そんなキラキラに追いつけていない自分がおります。


さてさて、先日は年内最後の本番がありました。

末延麻裕子ちゃんのライブ

{1E441FAD-CA3E-40DB-9F6A-F6D20176D190}


今年2回目のゲスト出演でしたー

左から、あすかさんと、弓木ちゃん、麻裕子ちゃん、私。


麻裕子ちゃんは、すごく個性的で、繊細で、感覚的な人で、可愛らしくて、

私、、、すごく・・・


好き




会うと色々お話しが止まらなくて、本当に可愛い妹みたいな子



麻裕子ちゃん、皆さま、本当にありがとうございました




そして、お陰様で随分と風邪も治ってきて、、、


お酒も飲めるようになってきましたよー


{CCC83E7B-4A1C-4393-B1E6-070DB4BB7DCC}


ふふ。

年末年始はお酒飲む機会増えるから、


肝臓を綺麗にしなきゃ




今日はとある忘年会に参加します


どなた主催かはまたあとで