皆さまこんばんは。

今日も寒うございますねぇ

お風邪は引いていないですか?

私はお陰様で随分と元気になりました!

さて、昨日は小美玉市「四季文化館みの〜れ」さんで和の調べコンサートに出演してきました。

{5604FEAE-7165-4DEA-96E3-BD2A1C3AD06A}

{0F46ED76-9027-4BA6-8E1A-784D5C8BEFFF}


前日にコッソリと飾り付けをしたクリスマスツリーも、綺麗に飾り付けされて舞台に飾ってありました。
可愛かった

アンコールは
{2879C1A4-E02E-4894-9279-2227C122DFA6}

帽子被って出ましたよ


{48A0D6F9-27E1-4B84-BC7C-C87B04EA841B}

お世話になりましたスタッフの皆様


小美玉市だけではなく、本当に色々な所からお越しいただき、本当に嬉しかったです!

早乙女太一さんのツアーで聴いて下さった方が来てくれたり


邦楽ジャーナルを持って来て下さったり

Rin'のCDを持ってきて下さったり

先日放送された、大西貴文さんのラジオを聴いて下さった方が来てくれたり(お話がゆっくりできなくて、失礼をしてしまって本当にごめんなさい

色々なご縁を感じ、本当に嬉しかったです

ありがとうございました。



そして、山口館長をはじめ、みの〜れの皆様には大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。


住みたい街注目度ランキング1位の小美玉市

本当に素敵なあたたかいところですよ



そして、なんと今日の稽古で知ったのですが


「四季文化館みの〜れ」の

「四季文化館」

を公募で名付けた人が・・・


私のお弟子さんでした!!!



えーーーーー!!!




なんかだかすごいご縁ですねぇ




本当に皆さまありがとうございました!