今日の昼休み
薬局で使う備品が足りなくなったので、
DAISOへ買い出しに行きましたニコニコ

最近の100均って、
本当に何でも売ってる。

100円じゃないのも
たくさん売ってる知らんぷり

薬関係のグッズも沢山売ってました!

お薬手帳とか保険証ケースはもちろん、

こんなのもあった。

使い心地気になる。


あとはお薬カレンダーとか。




ケースとか。





チューブスタンドとか。


お薬カレンダー、

うちの薬局で買うとケタが違うよww


みんな、DAISOで買ってね泣き笑い


薬剤師としては、このお薬ケースに一粒ずつ入れられた持参薬あまり好きじゃないけどね泣き笑い

病院薬剤師なら分かるはずw


お目当てのクリップも買えたし(写真撮るの忘れた泣き笑い

こういうクリップ、粉薬の調剤にオススメ!

毎回輪ゴムで結んでたけど、

これにして大分散剤調剤のストレス減った!




今日のDAISOパトロールはこれにて終了!


それではみなさん、お大事に〜ニコニコ