注意このブログの登場人物含め内容は 全てフェイク

(作り話)です。 本気にしないで下さい。
間違えても このブログで薬の知識を得ようなどと考えないようお願い致します。
正確な情報はお近くの専門家へお尋ね下さい。


みなさん こんにちは真顔
今日は うちの1番偉い人
つまり管理薬剤師を紹介します。

うちの薬局は、薬剤師と医療事務と全部で常に10人位所属しています。その10人を束ねるのが管理薬剤師です。

1番偉い人です。

でも少し…いや、だいぶクセ強めニヤニヤ

筋肉筋トレが趣味で、いつも白衣がパンパンです。

休み明け、出勤したらいっつも何処かしらの筋肉を自慢してきます。

管薬
ニヤニヤうぇーい!今日も頑張ろ〜ね〜!
  ねぇねぇ、どう?筋肉  ここ。 筋肉 
   すごくない!?筋肉 ヤバくない!?筋肉

驚き心の声:ま、また始まった!
 す、凄いです〜。
 今日も仕上がってますね〜←適当。笑

何なんでしょうね。

鍛えている人って、やたらアピールしてきません!?私、筋肉とかに全然興味ないんですけどアセアセ
最悪の場合、「ここ、触ってみてよ?」とか言ってくるやついません!?


もうこの筋肉自慢が本当に嫌で、
私、この行為に命名したんですよ!

マッスルハラスメント、略してマスハラ!
最近はマスク ハラスメント=マスハラらしい。

そんなマスハラ野郎が今日、患者(30〜40代ぐらいの女性)に薬の説明しながら、
白衣を脱ぎ始めたんですよ驚き驚き

もぅ、びっくりですよね。

マスハラだけでなくセクハラまでも!?驚き

ってビビったんですけど、

何やら真面目な話をしてまして凝視


女性の処方せんがこちら


​モーラステープ20mg        9袋
1日1枚
1日1回 手首に貼付

患者

悲しい腱鞘炎です。結構痛くて、仕事するのが大変です。

マスハラ野郎
筋肉それはお辛いですね〜。痛み止めの湿布が出ているので、1日1回貼り替えて下さいね。

悲しい分かりました〜。

筋肉モーラステープは、使用を終了した後も4週位は光線過敏症に気をつける必要があります。

意外と忘れた頃に発症してビックリするんですよねアセアセ

実は僕、先週末ボディービルの大会があったんですけど、屋外開催晴れで光線過敏症になってしまいましたタラー

ほら。(脱ぎ出す)



驚き不安…わぁ。

筋肉モーラステープの光線過敏症のこと、すっかり忘れてまして、こんなんなっちゃいましたアセアセ

よだれ心の声:うゎー!もろテープの形に炎症してる!私のブログ用に写真撮らして欲しー笑

不安すごく痛そうですね。サポーターもするので大丈夫だと思いますが、気をつけます。ありがとうございます。

筋肉夏場は肌を露出する機会も増えますし、使用した後4週間なんて、使ったことすら忘れるくらいなんで充分お気をつけ下さい。


真顔心の声:てか、めっちゃ混んで忙しかった先週末、大会なんて出てたんかいっ!ムカムカ
このマスハラ野郎めっ!ムカムカ


という事がありました。
結局マスハラ野郎の炎症部位写真カメラはゲット出来なかったので、皆さん各自で
「モーラステープ 光線過敏症」
ってググってみて下さいOK
結構エグい画像出てきますよ。

では、今日のまとめ


    

​モーラステープ使用箇所は、
剥がした後も4週間は直射日光を避ける!


久光製薬 サイトより参照


では、お大事にどうぞ〜