Hallo


みなさま





あーー、、超絶久々の更新になってしまってすみません




遅くなりましたが、
3月31日のムーブ21での演奏会



{80E86EB4-0818-4076-BA7C-D86CF9A2697D}



色んなことがあって頂いた今回のご縁でした。

ここは前々から絶対良い会場だろうなと周りの方のフェイスブックの写真を見て思っていた場所でした



{D1DB6CC6-82B7-4171-82CC-D47D3D49D64A}




開放的で、ここならどんな曲が合うだろう…?
と勝手に考えたりしていたほど。笑




でお初にお目にかかるヤマハの初期のフルコン。(もちろん象牙)




{1AB95AC0-684D-423B-A8A3-5EC150C568F8}



このピアノの鍵盤88鍵が衝撃の重さwww



暖かい音色作りが得意なピアノだったのでそういう箇所は本当に良い音。まさしく美音でした!


でも難しいテクニカルな場所になった途端、「うぉーー!!」って感じでした。(←これじゃわからん。)
1つ1つの鍵盤が底知れぬ深い鍵盤、、という感じでした。





それ故自分に対しておいおい、と感じたとこもありましたが、こういった場合に上手く適応していくことの大切さや、様々なことを学び、今回のコンサートでも本当にお勉強させてもらえました!



{55DA4355-C332-41CC-8F3B-7ADA07150013}




{E18DBCE9-68CB-4A47-B3B1-ABEC9CF3BBA9}




入り口にはこんな大きなポスターを飾って頂き…!


{370DB097-B9C4-4A3E-9F39-A7895A8B42B5}





問題のトーク、今回は以前までに比べて格段に饒舌モード松浦だったような気がします。


ようやくちょっとヒントを得たという感じです。

{E871F8A6-B2B4-4789-AB1E-C9A5EBA0279E}


ただ声が低いと言われたり問題はまだ多々あります


演奏もまだまだなところもあります。

でも1つ1つの舞台を絶対に大切にして、確実に成長していきたいと思います


お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!



リハーサル中

{9C7E693C-FCFE-42A3-8AD0-24CC5CB117C2}



終演後、お土産で頂いたお花や獺祭とともに

{7623A7CD-2F53-47EB-AB33-46EFBD10ADC7}






次は4月6日のレポートです



twitter @manapf0102
Instagram @manami.klavier