Hallo




みなさま







大阪でのリサイタル
お陰様で沢山のお客様にお越し頂き、
終演することができました






本当にありがとうございました😊





台風の心配をしていたのですが、
1日ずれてくれて(私めちゃくちゃ晴れ女なんです!)

それだけなら有難いのですが、
まさかの今年一番の猛暑日でした






私もサロンに向かうだけで暑すぎて汗だくになりましたが、

みなさまもお暑い中本当にありがとうございました






{C925A680-46B1-45ED-8C78-6AD9543BBEC5}





{5D8E465F-09FF-4B21-9089-01B7709E66FF}




お世話になったアマービレ楽器さんの新サロン

当日は普段より20席も増席してもらったので、
背もたれのない椅子になってしまった方は申し訳ありませんでした






演奏会は終わってみれば自分にとってはあまりにあっという間で、
長い曲も10分くらいに思えて、



「どこか大胆に何ページか楽譜を飛ばしたんじゃないかな」


と終わってから思ったほど…
(今でも思っています。)






でも本当に皆様のお陰で暖かい雰囲気の中演奏することができました




ありがとうございました!




次の一年後の予定も演奏後に決まりました





次は何を弾こうかな🤗💕





{C0DB9F60-794B-4292-951F-A4DBC8AF0978}







{7B42507C-CD62-4BCB-926C-9BF56ED421BB}




やたらと笑っています。笑







{77C8C9EF-837F-4063-815A-F414A2E6DA64}






お世話になった皆様方本当にありがとうございました
そしてこれからも応援して頂けると嬉しいです





これからも日々頑張ります



それが演奏会や舞台の上での全てなんだな
と改めて感じました







次は今週末、奈良県にて







ツイッター @manapf0102
Instagram   @manami.klavier