Hallo




みなさま





前回もコメントありがとうございます😊📝
またまとめて返します





今回は滞在中に頂いた沢山の海の幸たちをご紹介💓



ドイツにいると、もぅ何度も何度も書いてますが
お魚が食べられません😭😭


日本生まれの私にとってこれ程寂しいことはありません。




ここテネリフェ島はたーーくさんの新鮮なお魚に囲まれ、
どこで何をたべても美味しくて幸せでした



ではいきまーす




1日目はホテルの晩御飯ビュッフェを食べたのでカット。


2日目お昼

この日はホテル周辺を歩いて探したスペイン料理のお店



早速パエリア💓


{32671FD4-0646-42E4-9648-4DA5754C32D8}




{38A11A73-E8DD-403F-A854-1E3748E39908}

ピザも店員さんが切り分けて、取り分けてくれます


{C08059C7-EE44-4045-B3C7-BE3CC2682CBF}

とりビー!!!!
(とりあえずビールの略🍺)



{EFD06527-49AC-449B-9D26-86C14F89CE5D}


料理が来た時には既に半分。笑



3日目お昼

この日はバスに乗って近くの街まででて、
そこで再びお魚がいい〜
ということで入ったレストラン


{E5498DF2-6D1F-4ECC-9133-B65F32A64BEA}




{3A826D00-AE92-4424-9BEF-D54105698DA6}

グラスワイン。
多分美味しくないだろうなーと
あまり期待してなかったけど、
開けたてか悪くなかった💓


{6BF7AF6F-CB2E-4F46-9ED4-127256377B20}

魚介のリゾート

{D48D20A5-E1D3-4608-B94A-DD45FD32ADE7}

サーモンのマリネ

{50D9357B-1B92-49D5-BF72-D30CC143A600}



{05060FE3-2D9A-4B9A-AF2A-6C367C27152B}

足りなくて魚介のピッツァ💓


このお店のお料理が、旅行中は一番おいしかったかなー💓
最高でした💓




4日目お昼

この日は日曜で、しかも朝は嵐だったので止み間に海沿いのお店で


{570F9AAE-1545-4EFF-A961-93BDD4F0DBE4}


とっても素敵なお店でしたが写メ撮り忘れ(T_T)



そして最終日5日目

この日もバスで別の街まで行って、
大西洋を目の前に。

{F2D59A38-1BD4-43F8-9527-D160F9C8E695}

魚介パスタ


{BF4C1822-E607-4DAB-9513-26AC42BE66CA}

4度目の魚介ピッツァ


{1E309942-683E-4B42-B982-D17BF5422683}

2度目のパエリア




{DEBF9B8F-8BF1-4654-AFAD-87121AED3ACA}



昼からモヒート
イェーイ💓


そのあと食後にサービスでラムのショットをもらって
それも店員さんに
「one shot!」←イッキ!
って煽られてグビッと飲み干しました。



うん、これでもかというほど魚介を堪能できました。
最高( ^ω^ )
やっぱり私は日本人!





ランキングヘルプお願いします




松浦愛美Twitter

最近フォロワーさん200越えました💓
感謝💓