週末は、久しぶりに呑み過ぎました、しっぽフリフリァワさんしっぽフリフリですチョキ


激しく散財してしまいましたガーン


おとなしく雀荘で遊んでいればいいものを、
バレンタインによほど寂しい思いをしたのか、


  寂しい思いその1:店長(男性)にチョコを渡される


  寂しい思いその2:昨対比、75%ダウン(昨年16個、今年4個)


どうにも恋をしたくなって、
お値段のはる(親ッパネ3発放縦)、
サンダル擬似恋愛遊戯キスに興じてしまいました。


ROI(投資収益/回収率、費用対効果)値の低さに
後悔しきりの深夜、はこパト中にみかけた、
松屋豚丼の歌、画像を契機に、おなががぎゅるぎゅると
ラーメン/豚丼/チャーハンの類を欲しますじゅる・・


「ダメ!こんな時間に食べちゃダメー!うり坊


と15分に渡り葛藤し、Wiiリモコンを振り回し、
なんとか気をまぎらわし続けるも、もはや限界。


状況はさらに悪化し、こんどはピザが食べたくなりました。


もはやこの状況、バーゲン会場を目の前にした乙女、
990回転で捨てられている新サンダー状態、

誰にも突撃の衝動を止められるものではありません。



しかし、



まさに家を出ようかとパソコン横の車のキーを手に取ろうとした



その瞬間、




奇跡の画像と出会いましたキラキラ



一目の手筋で、「爆弾食べるな キケンドクロ

本能に訴えかけるその画像のおかげで、

なんと、わたしの食欲が、ピタっとなくなったのです。



奇跡ですニコニコ音譜












料理上手をよくアピールされている、某女流雀士の一皿。
(お名前は、ご本人の名誉の為、伏せさせて頂きます。)


なんでしょうか、こりは。

なんか中央に浮いてるのは、ローリエ?メザシに見える

オ、オクラ!? (((゜д゜;))) なんて気味の悪い液状の物体なんでしょうかカゼ


よしみカレー

効果効用
  食欲不振ダウン
  活力減退ダウン



わたしは、早速パソコンの壁紙にしました。



当分、夜食が控えられそうです虹




                             しっぽフリフリァワ。しっぽフリフリ




p.s.


ネコまつかぜさんネコが、お腹ピーピーになってないか心配です。。。