期日:今日~3日間、通常の3倍くらい忙しいです。
事由:一身上の都合により、  国民の義務として、
   「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Wii版」を、
   遊びつくさないといけないカラ。


先週の1次出荷では、
慣れない池袋の僻地で右往左往し、
流局の憂き目に会いましたが、


今晩は聖地(秋淀)に立ち戻って、
徹夜のガチ並びです。


変な鳴きが入らなければ、普通にツモれるはずです。


変な鳴きというのは、転売厨が問題を起こして、
先着順じゃなく、抽選になるとか、
小学生が並んじゃって、K察に解散命令出されるとか、ですが、
まず、大丈夫でしょう。


危険なのは、私が余裕こいて雀荘に行ってしまうことです。


もっと危険なのは、あまりの寒さにキャバクラで一杯ひっかけて
そのまま寝てしまうことです。この場合、Wii購入資金どころか、
家賃と光熱費代も吹っ飛ぶので、十分な注意を払わなければなりません。



今夜は冷え込むそうなので、
秋淀の地下駐並びで、夜露をしのぎたいと思います。


無事、購入をはたした暁には、
自分へのご褒美として、


カッパーてんタン 天使


と、マターリお茶でも飲んでから、お家に帰ろうと思いますしっぽフリフリ