いよいよWiiのローンチ前夜となりました。


DS-Liteの時は、一人で、21:30~09:00まで、秋葉原のアソビットシティに並びました。

そんな思いをして手に入れたパールホワイトのDSですが、

1週間後、キャバ嬢に取り上げられたことは秘密です。


その後、自力でネイビーを再購入、さらに、ホワイト再購入、

そして、今、持っているDSは、海外版ブラックです。


一体何が起こったのでしょうか?

つらすぎて記憶がありません(><)



それはさておき、今夜からの計画。緻密に繊細に、噂に流されることなく、

確実に明日には、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を

プレイしなければなりません。

それが、今時のネット予約や、大人力,卸業者との癒着に頼らない

元祖A-Boyの誇り!! (M-Boyじゃないよー)



Aコース(お手軽だけど、入手出来ないかも?)

  狙い目は、ドンキの24時抽選販売。

  19時帰社 → 20時~ 「れっど's」で遊ぶ →

  24時池袋のピカソに並んでみる → 手に入れば終電で帰れる


Bコース(PS3と違って出荷量多そうだから、朝並びで)

  池袋の「ぶんクル」、上野の「さん」あたりで、

  始発頃まで遊ぶ → ビック,ヨドバシの7時販売に並ぶ。


Cコース(鉄板。でも、つらいっす)

  22時から、秋葉原のヨド,アソビット、有楽町のビックに、ガチ並び。



うーん、、、、、、、、、、


やはりCコースでしょうか!?

Bも捨てがたいです。購入資金が調達出来てしまうかも!?

Aは理想系。そんなにうまくはいかないですよ、人生は。。。


うーん、、、、、、、、、、


あっ、上記のコース、一緒に行動してあげてもいいですよー

という奇特な方いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。


Bコースとかいかがですか? 是非!!