どうやら、当組合に諜報部員が潜入しているようで、
我々の計画が、悪徳まーじゃん屋さんにつつぬけのようです。


まー、とはいえ、わたしクラスになると、
事前に犯行予告をしておいても、妨害工作爆弾を巧みにすりぬけ、
さらっと、ミッションをクリアしてしまいますチョキ



*:..。o○☆゚・:,。 予告ドキドキ *:..。o○☆


日時:今週土曜か日曜のアンニュイな昼下がり
場所:池袋⇔渋谷間のまーじゃん屋さん
対象:最高位戦女流 or 協会女流 or 機構フリー


悪事:アトミックリーチ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・




出ましたビックリマークいきなりの大技です。
大技というより、もはや奥義。


下ろしてある嶺上牌がひっくり返って見せ牌になったり、
落牌必至、喧嘩上等、いつ殴り合いパンチ!が始まってもおかしくない、
相当なリスクを伴う危険な技ですドクロ


※)入会して、まだ日の浅い初級組合員の皆さんは、
決して、真似しないようにしてください。



==休話
こないだ、セットさんで、まさにアトミックリーチ?というか
かっこいいリーチの張り方の練習をしている学生さんグループを、
とある江戸川区のくされ雀荘で見かけました。


「そんなしょーもないことしてないで、少しずつでもいいから、
 牌理の勉強していこうよ。今はいっぱい勉強する道具(ネットとか
 書籍とか)があるからさー。一緒に地道にがんばろーぜー。」

と、心の中でガツンと注意してやりましたよ。

==


以上













ふーっ。。。
アトミックかぁー、やったことないでつ (´・ω・`)

今晩一人で練習しないとだけど、すんごいうるさいよねー


一人でセット卓借りようかな。
普通の強打と、超ーーーうるさい小手返しもついでに練習しとこう!! (`・ω・´)