どうもありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

一昨日は、キャントゥリ Studio Live Vol.7

でした〜♡

 

ご視聴くださった方(これから観るよと言う方も)

どうもありがとうございました!!

 

コメント参加やスタンプ?アニメーション?

など、リアクション嬉しかったです♡

 

画面越しに皆さんの存在を感じられましたラブ

 

 

 

随分ドアップで見苦しいシーンも

あったかもしれないですが‥汗

 

昨日の音声配信「ゆるやかまなライフ」で

そのことについてお話したので

よかったら聞いてみてね!↓

 

 

 

 

 

次回 Vol.8 は、3月21日(日)20:10〜

の予定ですおすましペガサス

 

近日に詳細のお知らせいたします!!

 

 

 

セルフでの配信ライブも、

よりよいサウンドを楽しんでいただけるように

今後も経験を積んで、
もっと機材の知識もつけていかなくちゃなぁUMAくん
 

 

 

 

T h a n k  Y o u ! !

 

 

 

 

明日は、ラジオだようさぎクッキー

 

KOMAE AM ”WE"DNESDAY LOVES MUSIC

 

毎週水曜日朝8時からHama(Psalm)&三浦翔が

10時から上野まなと笑顔になれる3時間をみなさまに!

狛江から全国各地に発信します。

[聴取方法]
ネット配信:サイマルラジオ検索
http://www.simulradio.info/   →「コマラジ」を選択

アプリ聴取:リスラジ
「リスラジ」のアプリをダウンロード →ラジオチャンネルを選局 →「コマラジ」を選択