Happy New Year 2021 | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

新年、あけましておめでとうございます富士山

 

皆様にとって

 

素晴らしい一年になりますように!!

 

 

健康で穏やかで温かな毎日を

 

お祈りしています♡

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

みなさま、お正月、いかがお過ごしでしょうかクリスマスツリー

 

私はお正月らしいお料理は、

 

関西風の白味噌雑煮を作っていただきました。

 

 

いつかおせち料理を作ってみたい!けれど

 

かなり大変そうな‥笑

 

 

 

今年はもっとブログの更新を

 

頑張りたいなぁと思いますダルマ

 

 

 

昨年9月から始めた、

 

音声配信のstand.fm ゆるやかまなライフは

 

今月1月は 月・水・金

 

配信をお届けしていきます♫聴いてね〜!

 

 

 

 

 

 

そして今月は、私のお誕生日がやってきますニコニコ

 

 

1月18日(月)夜、バースデー当日に

 

配信ライブを行わせていただく予定です♡

 

近日に詳細発表させていただきます!!

 

 

観ていただけるととても嬉しゅうございます誕生日ケーキ

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 
 
・・・・・・・  L I V E  ・・・・・・・
 
こちらチケット販売開始となりました!
 

New year 2021☆Love&Give Heartsダルマ

プレミア配信ライブ

2021年1月9日(土)国分寺GiveHearts

時間:19:00スタート

料金:3,000円

出 演:上野まな / 林ももこ / 神園さやか

※配信ライブなのでご入場にはなれません。

 

コマラジで何度かご一緒させていただいた、

神園さやかさんをお招きしてのまなもも企画!

さやかさんとのツインウクレレのコラボもありラブ

 

チケット購入はこちらから↓

(※購入時にお目当てのアーティスト名の

ご記入をお願いいたします♡)