受注生産XmasロンT 販売のお知らせ♡ 明々後日は"キャントゥリ Studio Live4"! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日は、特別なお知らせがございますお願い

 

なんと、初めてかもしれない!

Xmas限定のロングTシャツを販売いたします!サンタクリスマスツリークリスマスベル

 

デザインが完成して、Tシャツはまだこれからで

初めての受注生産となります♡

 

 

じゃ〜んラブ

 

 

【受注生産・限定】XmasロンT 2020

 

Color:ブラック×シルバー、カーキ×ゴールド  ¥3,600

上野まなのオリジナルデザイン、

テーマは"長靴に詰まったプレゼント" ♡

 

今年2020年はコロナでの活動自粛など

いろんな事がありましたが、

この先の未来に向けての希望と

どんなことも輝かせて行けるように

という願いを込めて、

ゴールドとシルバーをチョイスしました乙女のトキメキ

 

今年の私のXmasライブは配信予定になりますが

来年、再来年もその先もぜひ着て欲しいです。笑クリスマスツリー


あなたの元へ届きますように‥サンタ

クリスマスカードを添えてお届けいたしますクリスマスベル

 

(画像は全てMサイズのイメージです)

 

サイズは、XS・S・ M・L・XL・2XL  の6サイズ。

詳しくは商品ページにて♡

 

 

早速ですが!

本日よりご注文受付開始いたします♡

 

受付終了は、来週の土曜日

11/28(土)17時まで となります。

 

かなり短い期間となってしまいすみません!

初めての受注生産‥期限を甘く見ていました笑い泣き

 

 

12/18(金)頃のお届けとなりますプレゼント

 

 

お得な2色セットもあります♡

 

ご注文は Mana Ueno's STORE

 

 

より!お待ちしていますサンタクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

 

そして、明々後日は!

 

 

キャントゥリ Studio live Vol.4
2020年11月23日(祝月)
時間:20:10スタート.  1時間程度
配信アカウント:@manaueno
出演:上野まな(Vo)  瀬田創太(Pf)

 

グランドピアノ常設スタジオから、

Candy Tree 生ライブを自由にアットホームに

お届けいたします♫

 

今回はアルバムに収録されなかった、

最近眠っているオリジナル曲も

久しぶりにお届けしようと思いますカラオケ

 

リアルタイムでのコメント参加、ぜひお待ちしています♡

 

チケット購入はこちら↓

 

 

画面越しにてお待ちしております!!キラキラうさぎクッキー

 

 

 

 

 

そしてこちら!

本日配信チケットの販売が始まりました♫

 

5/23(土)の振替公演。
5/23のチケットはそのままお使いいただけます。
 
払い戻し・キャンセル希望の方は、
メールでのご連絡のご協力をよろしくお願い致します。
(前日までにご連絡がない場合は払い戻しできかねますのでご了承ください。)
 

 

 

 

そして、明日より

12月9日(水)KOMAE AM 水曜日メンバーでの

ライブの詳細情報解禁となります!

 

12月は配信ライブが3本あるので

順にお知らせしていきます♡

 

よろしくお願いします義理チョコ