最新ライブスケジュール♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

明後日はKOMAE AM水曜日、生放送の日

今週から新たに、お悩み相談の募集も始めます♡

 

10時からの上野まなのアロマったりタイムに続いて

もしくは、お悩み相談室の時間にして

お届けしていけたらなと思っています♫

 

上野まな、そしてHama & 三浦翔に

聞いて欲しい悩み、

誰にも言えなくて一人で抱えてしまっている悩み、

たいしたことないちょっとした悩み、

何かアドバイスして欲しいことなどなど、

なんでもOKです照れ

(よきアドバイスができなくてもお許しを〜!汗)

 

wednesday@komae.fm

 

こちらまでメールで、匿名でも大丈夫です!(←漢字訂正しました)

 

心よりお待ちしていますラブレター乙女のトキメキ

 

 

FM狛江『コマラジ』85.7MHz

番組名:KOMAE AM(生放送) 8:00~11:00

水曜日の担当は 8:00からHama&三浦翔が、

そして10:00から上野まなと笑顔になれる3時間を皆様に♫
狛江から全国各地に発信します!


[聴取方法]
ネット配信:サイマルラジオ検索
http://www.simulradio.info/ →「コマラジ」を選択

アプリ聴取:リスラジ検索
アプリで「リスラジ」ダウンロード
→ラジオチャンネルを選局 →「コマラジ」を選択

 

 

 

 

_____ 最新ライブスケジュール _____

 

次回ライブ!