福岡の旅♡チャチャタウン小倉にて!&昨日はラジオ出演♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!






潮崎ひろのちゃんと

福岡のチャチャタウン小倉にてインストアライブ♡ 



楽しかったーーー!!!晴れ



福岡のみんな、あったかかったなぁ。





5年ぶりにお会い出来た方や初めましての方も

たくさんお越しくださって

すごく嬉しかったです。





福岡まで来た甲斐がありましたラブ





もっと早くに、また来なくちゃね♡











久しぶりの野口さん(元マネージャー)

福岡までお手伝いに来てくれました。

ありがたかったです照れ








明日も福岡の旅、楽しみます!













昨日、福岡につきまして飛行機

天神のFMコミュニティラジオ

コミてん。に緊急生出演してきました。




写真の真ん中、

Cockyさんが空港までお迎えきてくださり

なんとか間に合ったよ〜!




間に合うかわからなかったので、

事前にお知らせが出来ませんでしたにやり


飛行機は予定より早く着いたのに

ほんとにギリギリだったアセアセよかったぁ




アーカイブがYouTubeにアップされているので

よかったら観てみてね♡


https://youtu.be/tglVkw1fa4c









最新ライブ情報

https://www.manaueno.com/suchedule



オフィシャルファンクラブ

「Mana Room」8/1よりNewオープン♡

https://about.utoniq.com/artists/mana_room/



ぜひ覗いてみてねラブ