今夜は銀座でキャントゥリ♫ヒーリングメイトありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

いよいよ明日からレコーディングだぁ!

 

めちゃんこ追われてますにやりアセアセ

楽しんで頑張るよ!!!

 

 

 

その前に、今夜は銀座ミーヤカフェにて

Candy Treeライブです♫

 

創太氏pfとDUOでお贈りいたします。
 
うずまきキャンディ5月9日(木)銀座Miiya Cafe

祝☆令和元年スタート記念♪「はじまりの唄は 君の歌 第二夜」 Open 18:30 / Start 19:00

チケット前売り¥2,500  当日¥3,500(1ドリンク別)

出演:鹿野レイ / ほのか×RAIKU / 柳下綾子 / Candy Tree

 

出演時間は21:00からの予定です♫

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

 

心よりお待ちしていますお願い

 

 

 

 

では、5/3のレポ♡

 

 

 

先日は、中目黒FJ'sさんにて

上野まな×潮崎ひろの Presents「ヒーリングメイト」VOL.9

 

ご来場くださった皆様ありがとうございましたグリーンハート

 

 

今回は鈴木あいちゃんをお招きしての3マン♫
それぞれの音楽・歌を楽しんでいただけましたでしょうかキラキラ
 
心癒せる時間をお過ごしいただけましたか?♡
 
 
私にとっての癒しは、たくさんあるなぁ。
 
大好きなアーティスト仲間たちとライブができて
楽しい時間を過ごせること♡
 
自分の音楽・歌を届けられる喜び♡
 
受け取ってくださる方々の存在♡
 
 
他にもいっぱい、、
 
嬉しいな、楽しいな、ありがとう、って気持ちが
心の癒しだね義理チョコ
 
 
 
 
セットリスト
 
1. 夢のユニコーン
2. スキップ
3. life
4. キミと‥なんてね
5. シアワセリズム
6. ウチュウジンデス
 
瀬田創太pf  寺尾陽介bs
 
寺尾くんのベースが加わると、
スイングのリズムもノリノリになって気分があがります♫
ピアノとベースのトリオが一番好きかなラブ
 
 
Candy Treeのデビューアルバムも
今年中に制作に入る予定なので、楽しみに待っててください!!
 
 
NewカラーTシャツもゲットしてもらえて嬉しかったよラブ
 
XLが早めになくなっちゃいそうで、、アセアセ
初めて作ったサイズなのですが、
今までLだった方もXLの方が良かったのかなにやり
 
次回から作るときの数の参考にさせていただきます!
 
 
 
 
それでは、今夜は銀座でお待ちしておりますお願い
 
今日も素敵な1日をふんわりウイング