大阪2日間ありがとう!ただいま♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

大阪2Daysの旅から、ただいまーー!

 

遠征の時はやっぱりあまり眠れなくて

寝不足になってしまうのですが、、

(いつも目覚ましの時間よりもだいぶ早くに起きてしまう)

帰ってきてからた〜くさん寝れたので、回復しましたにやり

 

 

2日間、たくさんの笑顔に会えて

すごく嬉しかったです義理チョコ

 

心がルンルンしていたよラブ

 

 

 

1日目は、

Brilliant BreezE今里さんにて

上野まな×潮崎ひろの ヒーリングメイトやねんっ 大阪編VoL.2
&、カレーで打ち上げパーティー♡
 

アンティーク雑貨に囲まれたとっても可愛いお店でした!

 

 

関西のファンの方、東京から駆けつけてくださった方

私が昔勤めていたバイト先の上司や、

奈良の大和郡山市役所の方までもお越しくださって、

本当に嬉しかったですチョコがけハート

 

 

昔、大阪に住んで夢を追いかけていた頃のこと

たくさん思い出しました。

 

音楽活動を通して、

自分の心が癒されていっているんだなって

今回のヒーリングメイトで改めて感じたよキラキラ

 

そして自分の経験と音楽を通して

誰かの心を癒していけるように‥音符

 

ひろのちゃんとのこの企画、

これからも続けていきたいな!

 

 

楽しい時間を共に過ごしてくださった皆様

ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

ライブの後ホテルに着いて、0:20頃から20分ほど

インスタライブを配信したよ♡

 

遊びに来てくれたみんなありがとうラブ

 

 

 

 

2日目は、

いこらも〜る泉佐野さんにて

平野里沙さんと3組のフリーライブ♡

 

 

電車を乗り間違えて大遅刻してしまいましたゲッソリアセアセ

 

バタバタだったけれど、すごくたのしかったぁ!!

 

 

5年ぶりの場所だったけれど、

5年前のこと、うっすらと覚えていたよ。

 
あれからいろんな経験をして
私、確実に成長しているなって思えたおすましペガサス
 
これからもずーっと、まだまだ、
人生をキラキラさせていけますようにキラキラ
 
 
出会ってくれたみんな、ありがとう義理チョコ
 
 
 
そして、ひろのちゃん、2日目はりさちゃんも
一緒にライブできて、すごく楽しかったよ♡
どうもありがとうラブラブ
 
 
 
 
次の遠征は、
 
4月に名古屋・静岡の2Days
6月に大阪のDays
 
が決まっています!
 
大阪は1日目は完売、2日目はチケット残り1枚となっています!
 
 
ダイヤオレンジ4月6日(土)新栄Sunset blue【名古屋】
潮崎ひろの×林ももこ企画『僕らは旅の途中〜名古屋編〜』
‪開場 18:15 / 開演 18:45 ‪
チケット前売り¥2,800 当日¥3,300(+各1ドリンク))
‪出演: 上野まな / 瑠愛 / 潮崎ひろの / 林ももこ ‪
※ご入場順は手売り(整列順)→ご予約の順となります。
ウクレレ弾き語りソロ
 
ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール
 
 
ダイヤオレンジ4月7日(日)静岡・プレ葉ウォーク浜北
開演 12:30〜各2回 ※観覧無料
場所 2Fセンターコート(1Fプレ葉コートから変更になりました)
【出演者・時間】
繭 12:30〜 / 15:00〜
上野まな 13:00〜 / 15:30〜
林ももこ 13:30〜 / 16:00〜
潮崎ひろの 14:00〜 / 16:30〜
 
 
 
 

ダイヤオレンジ6月1日(土)大阪 Brilliant BreezE今里

「梅雨入りや雨の重なる雨の音」◎お席残りわずか!

Open 18:00 Start 18:30

チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(+2ドリンク別)

出演:上野まな / 林ももこ / ヒサ絵

※上野まな分のチケットは完売しました。

万が一、残念ですがご都合が悪くなってしまわれた方などいらっしゃいましたら、メールでお知らせいただけると幸いですお願い

 

 

ダイヤオレンジ6月2日(日)星カフェSPICA(大阪 松屋町)

上野まな×林ももこ プラネタリウムLive

「夜空からのメッセージ〜遠い記憶と未来への願い〜」

Open 12:20 Start 12:40【自由席・24名様限定】

チケット前売り¥3,500 当日¥4,000(+1ドリンク別)

※残り1席です!

出演:上野まな / 林ももこ

http://cafespica.com/

 

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

 

 

 

 

 

次回ライブ!

ダイヤオレンジ3月16日(土)三井アウトレットパーク多摩南大沢

『林ももこpresents ‪〜Happy together!! vol.1〜』
‪◆開演 12:30〜各2回‬ ‪
◆出演: 上野まな / 繭 / 林ももこ 
※観覧無料  ※雨天中止の可能性あり。‬ ‪
 
お天気晴れますように晴れ
 
 
 
次回箱ライブ!
ダイヤグリーン3月21日(祝木)銀座Miiya Cafe
「願いと夢と音楽と」 3マン企画ライブ!
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク別)
出演:Candy Tree / 高田由香 / あいのぼり
※寺尾陽介(bs)を迎えてのトリオ編成でお贈りします!

 

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

 

心よりお待ちしていますお願い