Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"VOL.5 ありがとう! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

 

昨夜は国分寺Give Heartsさんにて、

「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"」VOL.5

でしたぁ!!

 

寒い中、お越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました義理チョコ嬉しかったよキラキラ

 

 

共演してくれた、繭ちゃん、潮崎ひろのちゃんも

どうもありがとう〜!

 

 

私は何度もステージに出るので

いつもより慌ただしい時間になるのですがにやり

すごく楽しかったなぁキラキラ

 

 

この企画は、シンガーソングライターの仲間たちに

Jazzな歌に挑戦していただき、Candy Treeと一緒にコラボさせていただく(私だけの場合が多いですね!)ということで、今回、

 

繭ちゃんのステージでは、

「My Favorite Things」をコラボさせていただきました♫

 

最初、繭ちゃんからこの曲をやると聞いたときは

歌える自信がなかったのですがアセアセ

昨日はすごく楽しく歌えましたお願い

 

歌詞から目を離せませんが。笑

 

お客様からの評判もとてもよかったので

尚嬉しかったです!

 

 

繭ちゃんのおかげでチャレンジすることができて

感謝ですラブどうもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、潮崎ひろのちゃんのステージでは

オリジナル曲の「ヒカリノ星」のJazz ver.で

コラボさせていただきました♫

 

ひろのちゃんの曲も奥が深くて、

歌ってみたらこんなに難しいんだ!って思う時があるよ。

でもひろのちゃんは軽々と楽に歌っていて

それにいつも驚いて感心していますふんわりウイング

 

一緒に歌わせてもらえて楽しかったなぁ♡

ピアノの山本さんのJazzアレンジもかっこよかったな!

 

いろんな経験させてもらえて感謝だよラブ

 

 

 

 

Candy Tree セットリスト

 

1. 夢のユニコーン

2. スキップ

3. イノリゴト

4. Dream a little dream of me(スタンダードカバー)

5. 毎日ファニーデイ

6. ウチュウジンデス

 

コラボ

君をのせて 

 

 

 

初めて歌ったスタンダードナンバー、

すごく可愛い曲で、今ウクレレでも練習しています照れ

 

弾き語りで歌うときはオリジナル日本語歌詞で歌うよ♫

あと何ヶ月かかることやら、、笑

 

ウクレレ練習頑張りま〜す!目標!

 

 

 

昨夜の創太氏のウチュウジンデスのソロが

私的に今までで一番ウチュウジンを感じられて、

めちゃよかった!!!UMAくん

 

同じ曲でも毎回違う世界なの、

Jazz楽しい乙女のトキメキ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま(この絵文字うける)

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま牛しっぽ熊からだ猫あたま魚しっぽ宇宙人からだ黒猫あたま

 

(なるほどーいろんな組み合わせできるのね笑笑)

 

 

 

 

 

次回、JAZZの森へ行こう♡VOL.6

また決まりましたらお知らせいたします!!

 

みんなありがとうございましたラブ

 

 

 

 

明日は、横浜の伊勢崎町へ〜!

 

ダイヤオレンジ2月3日(日)横浜・CROSS STREET

1Coin土日ライブ 夜の部 入場料 ¥500

開場 17:05 開演17:15

出演:上野まな / 岡田茜 / kyao / kaho* / 森下邦太

 

※出演時間は17:15〜の予定です♪

 

【アクセス】

住所:横浜市中区伊勢佐木町4-123

電車JR関内駅・北口・徒歩12分    
京急:日出町駅・黄金町駅 & 地下鉄:伊勢佐木長者町駅・阪東橋駅より各7分

 

 

初めての出演です!(無事にたどり着けるかな?!)

ぜひお待ちしていますぽってりフラワー

 

 

 

 

2月スケジュール

 

ダイヤグリーン2月8日(金)銀座ミーヤカフェ

Open 18:30 / Start 19:00

チケット前売り¥2,500 当日¥3,000(1ドリンク別)

出演:出演:Novaurelia / 山田ユカ / 神楽サティ / すずもあゆみ / Candy Tree

 

※出演時間は21:20〜の予定です♪

 

 

ダイヤグリーン2月11日(祝月)川口ショックオン

HAPPY valentine's songs

Open 18:00 / Start 18:30

チケット前売り¥2,800 当日¥3,000(ドリンク別)

出演:七海有希 / 美夜子 / きしのりこ / Candy Tree

 

※出演時間は19:10からの予定です♪

 

 

ダイヤオレンジ2月17日(日)北参道ストロボカフェ

ふわ(o・v・o)ライブ「羊に毛もらってばかりで返せてない」

開場18:00 開演18:30

前売り・予約2700円 当日2900円(+ドリンク代)

出演:上野まな/はたゆりこ/林ももこ/Three for Flavin

 

演奏:渡邉幸啓(Guiter,Ukulele)

 

 

ダイヤオレンジ2月28日(木)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

「melodious Popcorn」

Open 18:30 Start 19:00

チケット¥2,800(+1drink ¥600)

出演:水留恵美子 / 山田リイコ / 上野まな

 

※出演時間は20:40〜の予定です♫

 

 

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

心よりお待ちしていますふんわり風船ハート