明後日は新年初ライブだよ♡ラジオゲスト出演のお知らせ♫ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

寒くてエアコン付けっ放しで、洗濯物が部屋干しでもすぐにかわいてしまいます真顔

 

便利なのかどうなのかにやり

 

 

 

インフルエンザが流行っているみたいですが、

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 

私は今年の年末年始は珍しく(笑)、

元気に過ごせましたチョキ

 

でもまだまだ気をつけないとだね〜チュー

 

 

毎日寒いけど、皆さんも体に気をつけてねお願い

 

 

 

 

年末に林ももこちゃんたちと忘年会をした時の写真キラキラ

 

 

もうライブの予定はなかったので、

久しぶりにお酒を飲みました照れスパークリングワイン〜白ワイン

 

やっぱり全然普段飲まないのと、お酒に弱いので真顔アセアセ

ちょ〜っと頭痛くなったけど美味しかったよ♡

 

 

 

珍しいメンバーで集まったのでした。

 

 

ギターのゆっきーさん。

みんなスピリチュアル話が大好きで、盛り上がったよ!笑

 

メンズがいらっしゃるけど、女子会みたいでしたハート

 

 

 

 

そして、お知らせです!

 

林ももこちゃんのラジオ新番組に、

メッセージゲストで出演させていただきます音符

 

 

レインボータウンFM
「林ももこと割田康彦のミュージックテラス」

(生放送、収録あり)

1月19日(土)18:00〜

メッセージゲスト:上野まな  / よそじ (追記)

※リスラジでお聞きいただけます。http://listenradio.jp/sp/
※レインボータウンFM http://885fm.jp

 

是非聞いてね!よろしくお願いしますリボン

 

 

 

 

明後日は新年初ライブだよ〜!

 

 

ダイヤオレンジ1月11日(金)銀座Miiya Cafe

『 Rainbow Garden 第一輪 』

Open 18:30 / Start 19:00

チケット前売り¥2,500 当日¥3,000(1ドリンク別)

出演:山谷結 / moca/ 平村優子 / 福地セイカ(Neontetra) / 上野まな

 

※出演時間は21:20〜の予定です♪

新しいウクレレデビューの日

そして新曲もお披露目音符お楽しみに♡

 

 

ご予約はLIVE&EVEVTスケジュールより受付中メール

心よりお待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

上野まな・Candy Tree LIVE&EVEVTスケジュール