まなももサンタPresentsありがとう☆今日はウニクス南古谷へ! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨日は、銀座Miiya Cafeさんにて、

まなももサンタPresents

〜音楽の贈り物☆Merry Christmas!!〜


ご来場下さった皆様ありがとうございましたクリスマスベルクリスマスツリー





林ももこちゃん、
そして潮崎ひろのちゃん、marinaちゃん

大好きなメンバーとのステージで終始楽しかった♡




一年ぶりにサンタの帽子を被って

今年もこの季節が来たんだなぁサンタって


ライブでその季節のイベントを

皆様と一緒に楽しめることは幸せなことだなって

改めて感じていますピンクハート





昨夜はオープニングでは1曲、

私のウクレレ演奏でももちゃんと一緒に

「サンタが街にやってくる」をお届けしました♫




楽屋での練習風景、

ひろのちゃんが撮っててくれた唇




登場時ちょっとバタバタしてしまったけれどアセアセ

忘れ物やトラブルが尽きないもので、、

すみませんえーん




ももちゃんにもウクレレの上達ぶりを褒めてもらえて嬉しかった♡





久しぶりの
ピアノ山本さくらちゃんサポートのステージカラオケ


1. きよしこの夜 ショートver.
2. Happy Life
3. 大切なひと(ピアノver.で)
4. カルマ
5. 赤鼻のトナカイ
6. キミへのキモチ(ピアノとタンバリンで)



さくらちゃんはコーラスも素晴らしくって、

私の歌声に合わせた声の音色で歌ってくれます。


とても心地よかったよラブ

 



金色のサンタの帽子、
なんか王様みたいでかわゆすねほっこり





最新のスクエアチェキ〜♡

これ準備が思った以上に大変、、笑



だけど、出来る限りステキに、

記念になるようなものをと頑張りますチュー








差し入れもたくさんありがとうございましたラブ

サンタさんいっぱいいたぁ♡




でも足を運んでくださった皆様お一人お一人が、

何よりのプレゼントです。



直接お礼を言えなかった方にも

どうもありがとうございましたハート







来週も銀座ミーヤカフェさんにて年内最後のライブ 、

12/27 Candy Tree のステージで締めくくりです!








そして今日は、ウニクス南古谷さんにて

フリーライブです!!





今日もステキな1日となりますように!



久しぶりに小野亜里沙ちゃんとご一緒ですラブラブ


お近くの方はぜひ遊びにきてね!!


 

ダイヤオレンジ12月24日(祝月)ウニクス南古谷

プラザ棟1Fイベント広場

https://www.unicus-sc.jp/minamifuruya/event/

※雨天中止  観覧無料

第1部12:30~ 第2部15:00~

【アーティスト タイムスケジュール】

上野まな12:30~/15:00〜

小野亜里沙13:00~/15:30〜

ピーターパンJr.13:30~/16:00〜






上野まな・Candy Tree

LIVE&EVEVTスケジュール