風邪っぴきでした。ありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

日曜日は、代官山NOMADさんにて

『mystical singersの調べ vol.28』

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたチョコがけハート

 

 

久しぶりのノマドさんだったのですが、

改装されていて前よりもさらに代官山にぴったりな、

ステキな会場になっていましたラブ

 

 

 

そして私はなんと、風邪真っ只中でした。。

 

 

万全な体調で歌をお届けすることができず、

申し訳ございませんぐすん

 

 

 

実は水曜日に熱が出て、

木曜の祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシでのライブは、

本当にライブやるの〜?ってくらい熱でしんどくて、、チーン

でも無事に歌い終えることができました。

 

だから日曜はもう大丈夫だろうと思っていたのですが、

熱は下がって鼻づまりと痰、咳が酷くなり、、タラー

 

これはお客さんにバレちゃうだろうなぁ と思って

 

ステージに立つまではすご〜〜く憂鬱でした。

 

 

ライブ中にMCで風邪っぴきと言うことをお話したら

気分がすごく楽になってホッとして、

鼻づまりの変な声?だったと思いますが

精一杯楽しんでやりました!

 

すごくすごく、会場の皆さんに救われました乙女のトキメキ

 

 

スタッフさん、出演者の皆さんにもたくさん救われました。

 

ありがたかったなぁ笑い泣き

 

無事にステージができてよかったなぁ。

 
 
 
セットリスト
 
ウクレレ弾き語り♪
 
1. Please me...。
2. Happy Life
3. 雨にぬれても(オリジナル日本語歌詞カバー)
4. ムーン・リバー(ソロウクレレ)
5. カルマ
6. いつも何度でも(ソロウクレレ)
7. ほくはカメレオン
 
 


 

 

徐々に治ってきているので、もう安心してください♡

 

 

こんな体調でも、やっぱりステージに立てたことは嬉しくて

 

(ステージに立つまではちょー憂鬱だったくせに 笑)

 

音楽が私の人生には欠かせないんだなぁって思いました。
 
 
 

 

左の 一人だけおじさんが居ますが、笑

この企画者のほりけんさんです。

 

差し入れや準備に気配りなど、ありがとうございましたハート

 

 

 

風邪っぴきだったけど、、(申し訳なかったですが)

すごく楽しかった!!!ラブ

 

 

応援に励ましに、感謝。

いつもありがとう♡

 

 

みんなも気をつけてくださいねお願い

 

 

 

 

11月29日(木)銀座Miiya Cafe

『 大好きな洋服の思い出 』

Open 18:30 / Start 19:00

チケット前売り¥2,500 当日¥3,000(1ドリンク別)

出演:アーティチョーク / moca / 鈴音 / Candy Tree

 

創太氏とDUOでお贈りします

※出演時間は21:15〜の予定です♪

 

心よりお待ちしていますぽってり苺

ライブのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule