ウクレレ弾き語りソロ♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨日は祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシにて3マンライブ

ありがとうございました♡

 

ウクレレ弾き語りソロでお贈りしました♪

 

 

演奏の上達には時間がかかるものだな〜と痛感していますが、
少しずつでも成長しているところを観ていただけて
それで喜んでくれる人がいること、とても嬉しいです。
ありがとうハート
 
 
まだまだウクレレプレイヤーとしての道のりは
始まったばかりかもしれませんが
それでも今もこの先も、応援してくださるみなさんに
成長過程を感じながら楽しんでもらええるように音符
 
そしてこれから出会う方々に
ウクレレの魅力をいっぱい知ってもらえるようなシンガーに
なりたいなぁと思っていますチョコがけハート
 
 
ソロ活動とCandy Treeのユニット活動があって
今の私はバランスが取れているように思いますラブ
 
ウクレレの練習ばかりだと
上達まで時間がかかって追い詰められてしまいそうだし(笑)
 
ハンドマイクでJazzピアノ演奏で歌うことの
楽しさもより感じられる♪
 
 
 
どっちもやってしまう私は欲張りだね!
 
人生悔いなし!と言えるように照れ
 
 
 
 
セットリスト
 
1. Please me...。
2. ぼくはカメレオン
3. Happy Life
4. ムーン・リバー(Inst ソロウクレレ)
5. 雨にぬれても(オリジナル日本語歌詞/初弾き語り)
6. これが人生なのだ
7. いつも何度でも(Inst ソロウクレレ)
 
 
 
 
初めて共演させていただいた、
アイリーン♪♪さん、水留恵実子さん、
お二人とも素敵なステージでしたラブ
 
水留恵実子さんの
素晴らしいクロマティックアコーディオンの演奏で
まるでパリの街にいるかのようでした乙女のトキメキ
 
 
 
どうもありがとうございました♡
 
 
 
次回ライブ!

11月25日(日)代官山NOMAD

『mystical singersの調べ vol.28』

Open 18:00 / Start 18:30

チケット前売り¥3,000 当日¥3,300(ドリンク¥600別)

  出演:鈴音 / atsuko. / 原田智亜美 / 上野まな

 

※出演時間は20:15〜の予定です♪

ウクレレ弾き語りソロ

 

心よりお待ちしていますぽってり苺

ライブのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule