Newグッズ♡Tシャツお披露目!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

Candy Tre eワンマンライブまであと4日〜!


みなさんに報告流れ星
また病院へ行ってきました。

左ヒザのMRI検査の結果なのですが、、、



どこにも異常なし でしたびっくり



ただ、ヒザの外側の上にたくさん水がたまっていたので、水を抜いて治療はこれで終了。

注射器で抜いたのを見せてもらったのですが、キレイな明るい黄色の水だったよ!

人体の不思議や!



まだ完全にヒザが伸びきらないのですが、特に異常はなかったので治療法もなく、今後またヒザが痛くなって腫れた時は通院して水を抜く、ということになるそうです。

ヒザに水がたまる人はなぜか繰り返しちゃうんだってショック


病院では原因を追求するのは難しいのかもしれないと思いましたショック




たしかに、年に何度か痛くなるので、今後は自分で原因を見つけられるようにしたい。

今のところ、足に合わない靴を履くことがダメな気がする。



もう2週間近く運動が出来ていないのでアセアセ体力も落ちるし体がなまってしまってる気がするけど、

4日後のワンマンは頑張ります照れキラキラキラキラキラキラ





では、ワンマン会場で発売になるキャントゥリNewグッズをご紹介唇唇唇


新たなTシャツを作りましたグリーンハート




じゃ〜〜ん!




お色は3色義理チョコ

白、フォレスト、メトロブルー


サイズは、S,  M,  L です。



拡大↓




「ウチュウジンデス♬」をモチーフに、

創太氏に主役のウチュウジンと、登場するカタツムリをイラストで描いてもらって、私がアレンジして手書きでデザインをしました!


創太氏の絵は素朴でかわいいので、前からグッズに採用したいと企んでおりましたラブ




自分的にめちゃんこ気に入ってますラブハート


みんなにこれ着てほしいラブ






ぜひぜひGetしてね!!!UMAくん






そして、もう一つ、私がハンドメイドで作ったグッズがあります!!


数が少ないのですが、次の記事でお知らせしますラブキラキラ





 

10月20日(土)六本木クラップス

Candy Tree  〜The Night Show♪〜

http://c-laps.jp/

Open 18:00 Start 19:00

チケット前売り¥3,500 当日¥4,000(1ドリンク別)

Member:上野まなvo 瀬田創太pf 寺尾陽介bs 西村匠平dr

 


お席あと少しあります!!心よりお待ちしていますぽってり苺

ご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター




上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule