久しぶりのピアノでまなソロでした♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

おとといは、祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシにて、

上野まな×きしのりこツーマンライブ「Heart Pop corn」

 

ご来場くださった皆様ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

初めての会場、まさにカフェって感じな内装にグランドピアノも置いてあり、アットホームで魅力的なお店でした!

 

 

 

久しぶりにきしのりこちゃんと共演できて、可愛い歌声に私も癒されたよチョコがけハート

 

ゆったり2マンライブ、すごく楽しい時間が過ごせて嬉しかったですキラキラ

 

お誘いくださったお店のスタッフのきゃずさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

セットリスト音符

 

1. Birth

2. My Silly Girls

(〜Welcome〜アルバムMより)

3. Please me...。

4. カルマ

5. 恋に咲く花

6. ぼくのひつじ

7. キミへのキモチ

8. きんぎょのうた

 

ピアノ 瀬田創太

 

 

この日は告知通り、最近にはない、ソロ曲をピアノ演奏で歌うという内容をメインにお贈りしましたカラオケ(ウクレレは3, 4曲目の2曲のみ)

 

コラボは、私のウクレレとのりこちゃんのピアノで、

Hello Again〜昔からある場所〜

 

をお贈りしましたハート

 

ちょっと前の私なら、この曲はウクレレで弾けなかっただろうなぁ!頑張りましたウシシ

 

 

ピアノギターでしか歌ったことのないソロ曲たち、全部ウクレレで歌えたら、みんな驚いちゃう?!ぶちゅー

 

まだ今の力では出来ないけど、よくよくはトライしたいと思っています♪でもウクレレに不向きな曲もあると思うので、曲と今後の実力次第やな、、にやり

 

 

 

 

Candy Tree結成まではピアノサポートのスタイルが当たり前でしたが、結成後、ソロではウクレレ弾き語りがメインになったので、そんなに月日は経っていないんだけどピアノ曲たちが少し懐かしく思えました♪

 

 

創太氏(Pf)は、久しぶりのまなソロということで、Candy Treeとの切り替えに苦戦したようですウシシ

 

いろいろ私も勉強になったな!!

 
 
Candy Treeが生まれたわけを、改めて感じられた流れ星

 

 

 

 

変化して進化をしてゆく私の音楽に、寄り添い見守って応援してくれるみんな、本当にありがとう義理チョコ

 

 

 

 

夢への道のりは自由で刺激的だなキラキラ

 

こうして音楽とともに成長していく人生を生きて、人間を存分に経験して魂を磨いていきたいですラブ

 

 

 

 

 

 

次回は企画ライブ!!

 

9月22日(土)北参道Grapes

 「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"」VOL.3

Open 12:00  Start 12:30

チケット前売り¥2,800  当日¥3,300(1ドリンク&スナック別)

出演:Candy Tree / 繭 / オルタード

 

​◆Candy Tree企画!!第三弾♪DUO編成

 

いろんなJAZZのコラボが待ってるよ!

 

心よりお待ちしていますぽってり苺

ライブのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

 

ー ワンマンライブ ー

10月20日(土)六本木クラップス

Candy Tree  〜The Night Show♪〜

http://c-laps.jp/

Open 18:00 Start 19:00

チケット前売り¥3,500 当日¥4,000(1ドリンク別)

Member:上野まなvo 瀬田創太pf 寺尾陽介bs 西村匠平dr

 

 

 

忘年会の希望日のコメントありがとうございます♡

 

まだ検討中ですが、多数決で決めさせていただくので、ダメな日になってしまった方はごめんねえーんえーん

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule