名古屋&浜北の旅♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

名古屋&浜北の旅からただいま〜osaru

 

 

旅から帰ってきて、た〜くさん眠りました。

初日は朝が早くて、次の日はホテルでなぜかあまり眠れなくて、寝不足な二日間でしたzzz

 

最近遠征の時はよく眠れないんだよね〜どうしてだろイヒ

 

 

 

二日間をともに過ごしたひろのちゃんとの旅は、楽しくてすごく心地かったですグリーンハート

 

こんなにもフラットな気持ちで終始穏やかになれる友達、他にいないんじゃないかなって思うくらい、最高のヒーリングメイトですねラブ

 

 

また一緒にいろんな地へ旅したいな!!

 

 

電車の乗り換えが難しくって、迷ったり乗り間違えたりしたけど、一人じゃなかったから全然平気だった!良き思い出ですラブ

 

 

 

 

 

初日は、今池りとるびれっじにて、『上野まな×潮崎ひろの企画 ヒーリングメイトだがや 名古屋編』& 合同お茶会打ち上げ乙女のトキメキ

 

お越しくださった皆様ありがとうございました爆  笑

 

 

 

初めての名古屋でのライブ、待っててくれた方がいたことラブラブ

 

そして、東京や奈良や群馬など、いろんな地から来てくれていて、とても嬉しかったです!!

 

 

お会いできた皆様に、出逢いに、心から感謝していますキラキラ

 

 

 

 

ライブからのお茶会はバタバタでしたがアセアセ、無事に楽しい時間が過ごせてよかったぁにやり

 

ハワイアンカフェで、私はロコモコを食べたよ!

お茶会という名の、お食事会ですね!(いつも)笑

 

 

初名古屋の地で、ファンのみなさんとの交流会ができて、ダブルで嬉しかったですぶちゅー

 

 

 

 

 

そして2日目は、3年ぶりの静岡のプレ葉ウォーク浜北さんでインストアライブカラオケ

 

繭ちゃんにお誘いいただき、5月に大阪で初めてご一緒した平野里沙ちゃんと西村加奈ちゃん、そして潮崎ひろのちゃんと計5組のアーティストで2ステージずつお贈りしました。

 

 

 

 

た〜くさんの方が集まってくれて、た〜くさんの方が物販に立ち寄ってくれて、CDがめちゃんこ売れましたラブラブ

 

これほど嬉しいことはないですね!!

 

 

ご飯を食べる時間がなくてお腹がペコペコだったけど、お客さんが温かくてノリノリで、嬉しくっくて楽しくて頑張れましたラブおかげで眠気もぜんぜん大丈夫だったよ腕。

 

 

 

 

癒されました〜とたくさん声をかけてもらえて、”そうだ私はみんなを癒すことが仕事なんだ”って思ったり、

 

声にウクレレがすごく合ってますね〜と言われるたび、”よし!もっとウクレレうまくなってみせるぞ”って気持ちになったり、

 

 

皆さんの愛のお言葉が、私にたくさんの気付きを与えてくれていますおねがい

 

 

 

出逢えたみんなありがとうハート

 

また近いうちにお会い出来ますようにキラキラ

 

 

 

 

帰りの新幹線で、ライブの合間に買っておいた親子丼をいただきましたウシシ美味しかったな〜。

 

一睡もしないで、ひろのちゃんとずーっとおしゃべりしていましたkeroppi

 

 

 

 

しばらく旅の予定はありませんが、また近いうちに必ず!!

 

 

今月のライブはあと3本カラオケワンマンまであと4本だぁ!

 

ご来場お待ちしています唇

 

 

 

9月13日(木)祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシ

上野まな×きしのりこツーマンライブ

「Heart Pop corn」

Open 18:45 / Start 19:30

チケット前売り¥3,000 当日¥3,200(ドリンク別)

◆生ピアノ伴奏でソロ曲をメインにたっぷりとお贈り致します♪

演奏:瀬田創太

9月22日(土)北参道Grapes

 「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"」VOL.3

Open 12:00  Start 12:30

チケット前売り¥2,800  当日¥3,300(1ドリンク&スナック別)

出演:Candy Tree / 繭 / オルタード​

Candy Tree企画!!第三弾♪DUO編成

 

9月26日(水)横浜O-SITE

伊藤さくら企画 Special Party〜今年最後の浴衣の祭り〜

Open 18:30 / Start 19:00

チケット¥3,000(1ドリンク別)

出演:伊藤さくら / 上野まな / 絢音 / 城所葵

◆浴衣を着ます♡

 

 

心よりお待ちしていますぽってり苺

ライブのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule