大阪初日ありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!


今日は、大阪のFlamingo the Arushaさんにて遠征ライブ初日でした!


東京から駆けつけてくださった方々、関西にお住まいの方々も来てくれて、平日の中たくさんの方にお越しいただきとても嬉しかったですラブ


どうもありがとうグリーンハートイエローハートブルーハート



初日からハッピーやお願い





しかも私のTシャツを着てきてくれてる人がいつも以上に多かった!

(デザインや色は見事にみんなバラバラだったけど笑)

これ嬉しいんだよ唇





ステージからみなさんの顔が見えて、嬉しい気持ちで歌わせていただきましたキラキラ


今日もウクレレ間違えちゃったけど。汗



弾き語りを始めて2年ほどですが、まだまだ難しい〜でも上達することは楽しい!


応援ありがとうおねがい





セットリスト♬

1. Please me...。
2. Happy Life
3. 恋に咲く花
4. ぼくはカメレオン
5. キミへのキモチ

1〜4は弾き語り




フラミンゴさんの楽屋は2部屋あって広いしキレイ♡



毎年お世話になっていて、もう何年くらいお世話になっているのかな、
あぁ帰ってきたなぁと言う気持ちになります照れ





楽屋が同じだったMari7さん♡

一緒に写真とりましょ〜と声かけてくれましたラブ


歳を聞かれて、3○歳です、と正直にこたえたらビックリされました。笑

もっと若く見えるそうで、嬉しかったデレデレ


ありがとうございましたグリーンハート






初めて出演した時からずっとお世話になっている、菊地さん(同い年です)、いつもありがとうございます!


もう長い付き合いになってきましたね照れ



新しいライブバーの経営を始められたそうなので、また近いうちに歌いに行きたいです!







明日は、お昼にファンイベントお茶会ピンクハート

夜はソープオペラクラシックス梅田ルンルン



盛りだくさん2日目!

楽しんで行きたいと思いますラブ




おやすみなさぁい流れ星流れ星