本日のイオンモール川口ライブについて | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日はイオンモール川口さんにて、お祭りライブということで現場入りしたのですが、


通り雨で激しく雨が降っています。雨



朝から雨でしたら、専門店1階 セントラルコートの屋内にて行われる予定だったのですが、お昼は晴れていたので機材を野外のステージに組んでおり、屋内に移動させることが難しいとのことで、外のステージで行います。



ですが!


雨が降っていてリハーサルや準備も中断してしまっているので、雨がやみ次第、急いで準備をして本番を行う予定です。



16:00〜17:00で、様子を伺いながら行わせていただきます。


よろしくお願いします爆笑あせる








8月13日(月)イオンモール川口(埼玉)

上野まな ミニライブ

時間:16:00〜16:30予定

ステージ終了後、物販サイン会を行います♪

場所:平面第2駐車場 夏祭り会場

※雨天時 専門店1階 セントラルコート

観覧無料


ぜひ遊びに来てね🍉✨

18時〜は小平加奈ちゃんのステージがあります♬