人生はいろんな旅物語を見ています♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日は晴れましたね!

昨日は台風で久しぶりに傘がアサガオになりました傘

 

まだ台風通過中の地域の方はお気をつけください。

 

 

 

前回のライブから一週間が経つけれど、1日1日が早過ぎてびっくりしちゃう目

 

 

ライブがない週間は、体調を整えたり、事務作業を片したり、グッズの準備をしたり。

 

そんな時間を過ごしているとSNSが放置気味になってしまうタイプにやりアセアセ

 

どうも内にこもってしまい、発信することを後回しにしてしまいます。。告知はちょー大事ですがね!にやり

 

 

 

 

では、前回のライブレポ♪

 

 

天窓comfort.さんにてふわライブでした!

 

林ももこちゃんは声の不調で急遽出演キャンセルとなってしまいましたが、他の出演者のみなさんでイベントを盛り上げて行きましたルンルン

 

私も声が出なくて歌えなかった事は何度かあるので、悲しくて悔しい気持ちが痛いほどわかったよ。

 

でも大丈夫。静かに落ち着いて休んでいれば、必ず戻れるから乙女のトキメキって、そんなことを自分の心にも伝えていました唇

 

 

セットリスト

 

1. Happy Life

2. 大切なひと

3. 旅 -Live on the Earth-

4. ぼくはカメレオン

5. サンキュー

 

全曲ウクレレ弾き語りウクレレ01

 

 

 

心の傷って、自分の知らないうちに負ってしまっています。

 

無意識のうちに、その傷がよくない思考癖を作っていたりするので、癒すことで人生を変えていけるのだ と感じていますラブラブ

 

人生は旅ですね流れ星

 

 

ピアノ山本佳祐さん、ヒサ絵ちゃん、七海有希ちゃんと♡

 

お越しくださった皆様、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

次回ライブ!2Daysです!!

 

8月3日(金)水道橋Words

Words Presents 水道橋Words 1st.Anniversary

"Good night is coming" 第二夜

Open 18:30 / Start 19:00

チケット前売り¥2,500 当日¥2,800(1ドリンク別)

出演:咲耶 / tumugi / 上野まな / 今井里歩 / 椛島恵美

 

※出演時間は20:10〜の予定です♪ソロ

​​

 

8月4日(土)銀座Miiya Cafe
上野まな×まつもとななみ Presents
『 ただいま☆おかえり〜変わっていくこと、変わらないこと 』

Open 18:00 / Start 18:30

チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク別)

出演:オルタード / 松岡里果  / Candy Tree / まつもとななみ

ソロからCandy Treeに変更となりました!

 

※出演時間は19:50〜の予定です♪

 

 

心よりお待ちしていますぽってり苺

ライブのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 
 
 

 

 

ママになったななみちゃんの復帰ライブ企画♡

先日、産後に初めて会えたよ〜ラブ

 

 

お皿に盛り放題のサラダバーで、てんこ盛りにもりましたチョキ

 

赤ちゃんがかわいくって癒されたよラブ

 

生まれてくる前日に会っていたので、「お腹にいたとき会ったよね〜?覚えてる〜?」と話しかけたら、笑ってくれましたbaby girl*

きっと声おぼえてくれてたに違いないラブ

 

 

 

ご来場、心よりお待ちしています!!

 

 

 
 
 
次の記事で、大阪・奈良遠征3Daysの2日目のお昼のお茶会について、お知らせしますラブコーヒー
 
 
 
 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule