Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"VOL.2ありがとう! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

本日は北参道Grapesにて、

「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"」VOL.2 でした!

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました爆  笑

 

 

この企画楽しい〜!と言ってくれる方がたくさんいらっしゃって、とてもとても嬉しいですグラサンハート

 

私も今までの企画ライブ以上に力をいれて、オープニングトークをしたり、他の出演者さんたちのステージでもコラボをやらせていただき、皆さんにジャズの音楽の魅力を伝えられるように、ジャズっていいね〜!と感じていただけるようにと、思っています乙女のトキメキ

 

私自身もみんなと一緒にいろんなジャズの曲に触れる機会となり、刺激をもらいながら学ばせてもらっていますおねがい

 

 

この企画、続けていけるところまで行っていきたいな!

 

振り返った時に、成長している自分と、ますます音楽を好きになってくれた方がたくさんいることを願って‥星

 

 

 

Candy Tree セットリスト音符

 

1. スキップ

2. 夢のユニコーン

3. ao -アオ-

4. But Nut For Me(スタンダードカバー)

5. シアワセリズム

6. 毎日ファニーデイ

 

コラボで、

おどるポンポコリン Jazz ver.

 

上野まなvo 瀬田創太pf 寺尾陽介bs

 

 

 

 

絢音ちゃんバンド with Candy Treeで「L-O-V-E」を、

鈴木あいちゃんのピアノ演奏で一緒に「Moon River」を

 

歌わせていただきましたラブ

 

お二方とも、このステージのためにJazzの曲を練習して準備をしてきてくれて、素敵な歌を披露してくれて嬉しかったです!乙女のトキメキ

 

 

どうもありがとうハートHappy

 

私もまだまだジャズの曲を知らないので、こうしてこれからもいろんな素敵な曲を知っていきたいです!

 

みんなも一緒に、ね!ラブ

 

 

ライブに来てくれるみなさんの存在が、何よりの支えてです。

ありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

次回、「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"」VOL.3は、

9月22日(土)お昼です!!よろしくね!

 

 

 

 

明日はファンイベント、楽しみだよーーー!!うお座

 

 

 

明後日は、埼玉でフリーライブだよーー晴れ

 

7月16日(祝月)ウニクス鴻巣

大森真理子×サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店Presents

一期一音~いちごいちね~ vol.25

【出演・時間】

林ももこ 13:00〜/15:00〜

上野まな 13:25〜/15:25〜

大森真理子 13:50〜/15:50〜

じゃんけん大会 16:15〜

観覧無料・雨天中止

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule