Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"VOL.1 大成功〜!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう♡"」VOL.1 

おかげさまで大盛況でした爆  笑!!

 

お越しくださった会場のみなさま、ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

キャントゥリの初の企画ライブ、自分たちにとってもみなさんにとっても価値のある良きライブになるように、いろいろ頑張ったよーー!!

 

ステージを終えて帰宅したら、パワーを使い切ってもうぐったり!笑

 

準備も本番もいつものライブ以上にエネルギーを使ったので、すんごい達成感でした照れ

 

Candy Tree 上野まなvo, 瀬田創太pf, 寺尾陽介bs

セットリスト

 

1. 夢のユニコーン

2. スキップ

3. I'm old fashioned(スタンダードカバー)

4. シアワセリズム(新曲お披露目音符

5. 毎日ファニーデイ

6. あのねブルース

 

 

椛島恵美 with 上野まな

◎となりのトトロ Jazz ver.

 

潮崎ひろの with Candy Tree

◎太陽いっぱいトマトちゃん(Jazzなひろのちゃんオリジナル曲)

 

 

この日はオープニングトークをして、ご挨拶と企画についてのお話を先にさせていただきました♪

 

そして今回は、潮崎ひろのちゃんと椛島恵美ちゃんのステージで1曲ずつコラボをさせていただき、アンコールでは「明日があるさ Jazz ver.」を全員でお贈りいたしましたハート

 

marinaちゃんも初めて英語の歌詞の曲にトライしてくれましたラブ

 

みんなが様々なJazzの歌にトライしてくれて、私もいろいろトライさせていただき、たくさん刺激を受けて楽しくて嬉しかったです!!みんなありがとうございましたハート

 

 

 

Jazzの難しいことはよくわからないけど、

やっぱりかっこいいしおしゃれ!!自由で楽しい〜!ラブ

 

 

Jazzにあまり馴染みのない方にも、少しでもJazzの魅力を楽しんでいただきたいという願いで、これからもキャンディートゥリー企画、まだまだトライしていこうと思います!!

 

VOl.2、3もよろしくねおすましペガサス

 

そして10/20(土)ワンマンライブへ〜!!!来てねっ唇キラキラ

 

 

Candy Tree企画

7月14日(土)北参道Grapes

 「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう"」VOL.2  

Open 12:00  Start 12:30

チケット前売り¥3,000  当日¥3,500(1ドリンク&スナック別)

出演:Candy Tree / 鈴木あい / 絢音

◆上野まなvo, 瀬田創太pf, 寺尾陽介bsのトリオ♪

 

 

9月22日(土)北参道Grapes

 「Candy Treeの"JAZZの森へ行こう"」VOL.3

Open 12:00  Start 12:30

チケット前売り¥2,800  当日¥3,000(1ドリンク&スナック別)

出演:Candy Tree / 繭/ オルタード

◆上野まなvo, 瀬田創太pfのDUO♪

 

 

 

ー ワンマンライブ ー

10月20日(土)六本木クラップス

Candy Tree〜The Night Show♪〜

http://c-laps.jp/

Open 18:00 Start 19:00

チケット前売り¥3,500 当日¥4,000(1ドリンク別)

Member:上野まなvo 瀬田創太pf 寺尾陽介bs 西村匠平dr

 

 

心よりお待ちしております!!ぽってり苺

ライブのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

 

 

明日は、埼玉でお祭りライブです!!

 

7月1日(日)フリーライブ

日光御成道 鳩ヶ谷宿 "夏の陣"

会場 地蔵院会場(埼玉)

アクセス:埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線、

鳩ヶ谷駅 または 新井宿駅 から徒歩

時間 11:30〜12:00頃

上野まなソロウクレレ01

※GRAPES KITASANDO枠で出演させていただきます♪

 

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてね!!グラサンハート

 

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule