雨上がりを君に〜blue〜ありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

6/23お昼の部は、赤坂グラフィティにて、

林ももこpresents3マンライブ『雨上がりを君に〜blue〜』ブルーハート

 

 

セットリストルンルン

 

1. Happy Life

2. Please me...。

3. シーズナル

4. 恋に咲く花

5. CHILDLIKE

 

山本さくら(key, Cho)

 

 

今年二度目の山本さくらちゃんとのステージでした!

私の声とウクレレに優しく寄り添ってくれるさくらちゃん、お客様からも大好評でしたハート

 

7年前に4年間、いつもさくらちゃんの演奏で歌っていたので、久しぶりだけど長年の付き合いの安心感があります音符

 

MCのやりとりの雰囲気とか、昔と変わってないね照れ

 

 

さくらちゃんのお仕事の事情や、私の音楽性の変化の時期などが重なり、ここ数年は一緒にステージは立てていなかったけど、またこうして一緒に音楽ができて嬉しいです!

 

 

 

コラボでは、ももちゃんの曲「Gift」を歌いました!

 

 

ももちゃんとも長年の付き合いでして、出会った頃から今日まで、こうしてお互い歌い続けてくることができて、、しんみり。胸が熱くなりましたお願い

 

ももちゃん、誘ってくれてどうもありがとう!!乙女のトキメキ

 

 

鈴木友里絵ちゃんとは以前、大阪でご一緒したのですが、東京で初共演できて嬉しかったですハート

 

 

物販にもたくさんの方が立ち寄ってくださって、めちゃんこ嬉しかったーーーラブ

 

 

 

早速10/20のワンマンライブチケットもGetしてくれた方々、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

やっぱり、企画ライブっていいなラブ

 

 

 

そして、夜の部へ続く〜!

 

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule