リベンジありがとうございました♡嬉 | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

上野まな×GRAPES KITASANDO「リベンジありがとうパーティー!!」北参道GRAPESガーベラ

 

私がインフルで倒れてしまって3ヶ月と少しが経ち、リベンジの日は無事に5人揃って行うことができました!!

 

この機会を与えてくれた皆さん、ありがとうございましたラブキラキラ

 

会場いっぱいのお客さんと、愛するアーティスト仲間たちと、

温かい幸せなトキを過ごすことが出来たこと、すごく嬉しかったです!!

 

 

目の回復も早くて、コンタクトを装着してステージに立ちましたよ照れ

 

 

1. Happy Life

2. 大切なひと

3. 恋に咲く花(新曲お披露目)

4. 毎日ファニーデイ(Candy Treeより)

5. キミへのキモチ

 

瀬田創太pf

 

 

新曲「恋に咲く花」は、春を感じながら作った恋の歌ですおんぷ

 

コードから作った曲で、コードアレンジも私の好きなように仕上げましたハート自分でアレンジした曲は演奏するのもなんだか楽しいです。

 

これからもどんどん歌って届けていくねガーベラ

 

 



 

 

 

みんなそれぞれの個性が輝いていたねキラキラ

 

楽しかったなぁぁラブ

 

 

 

 

 

曲をつくって、詩を書いて、歌って表現して届ける、

 

なんて幸せなことができているんだろう♡

 

 

 

この自分の生きがいが、

 

世のため、人のために、なっていきますように♡

 

 

これからもそう願い続けて、この道をまだまだ歩んでいきたいと思います流れ星

 

 

そんなことを思った夜でした。

 

 

 

 

応援してくれるみんな、支えてくれて、

たくさんの愛をありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次回ライブ!

 

4月21日(土)銀座Miiya Cafe

開場18:00 開演:18:30

料金:前売・予約・当日3000円 (各+1D)

 出演:CJLi、七海有希、岩井明日海、Candy Tree

※出演時間は20:45〜の予定です♪

 

新曲お披露目します!

 

心よりお待ちしておりますぽってり苺

チケットのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

コメントありがとうウインク

 

 

 

ライブスケジュールキャンディー 新着ライブありNEW

https://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter白色の背景用

https://twitter.com/manaueno