キャントゥリデュオ♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

銀座ミーヤカフェにて、MiiyaCafe×上野まな合同企画Vol.5ガーベラ

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました爆  笑

 

 

Candy Tree(DUO)

 

1. 空とぶうさぎ

2. スキップ

3. 雨にぬれても

4. 毎日ファニーデイ

5. ウチュウジンデス

 

上野まなvo 瀬田創太pf

 

 

短い時間でしたが、キャンディートゥリーの世界観を楽しんでいただけるようお贈りいたしました!グリーンハート

 

 

初めて観る方は、驚いたり、ここ笑うとこ?となったりw、いろんな音や世界が次々に現れて心せわしないかもしれませんラブ

 

これからも何回観ても飽きることのない刺激のあるバンドを目指していきたいなと思いますキャンディー

 

 

Candy Treeならではの企画ライブも只今練り中なので、情報解禁をまっててね宇宙人あたまラブラブ盛り上げていくよー!!

 

 

 

 

オープニングアクトの二見仁菜ちゃん、初めてのステージとは思えないキレイな歌声とギターでした!!緊張しているようにも全然見えなかったよニコニコ

仁菜ちゃん、ついにライブデビューおめでとうラブ

これからも楽しみですね!また近いうちに一緒にライブできる日を楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

同じ加古川出身の森本千鶴ちゃん、久しぶりのソロのステージで出演してくれました!

花粉症で辛い中でも美声は健在ですおんぷ

加古川なまりの関西弁、落ち着くよ〜ハート

 

 

 

 

繭ちゃん、私まだメイク中でしたが笑

繭ちゃんはとっても面倒見がよくて♡全く人見知りとかしない繭ちゃんがいると場が和みますラブありがとう♡

まなちゃんって自由で適当だねーって言われます。おそらくその通りですウシシ

ですが人に失礼のないようにだけ気をつけないと、と思ってはいますチュー

 

 

 

2ショット撮れなかったけど、鈴音ちゃん!

しゃべり声はハスキーだけど歌うと声が変わって人を引きつけますカラオケ会うたびにいつも髪型が変わっている気がして、私の第一線が「髪伸びたね!」か「髪切った?」になってしまいますにやり

赤系のカラーが似合っていてかわいかった♡

 

 

みんなどうもありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

本日、大阪遠征初日の情報が解禁となりました!

 

5月19日(土)イオン京橋

フリーライブ 観覧無料

■演奏中物販(平行物販)は禁止とさせて頂きます。

タイムテーブル
1部
12:30~12:50  平野里沙
12:55~13:15  西村加奈
13:20~13:40  潮崎ひろの
13:45~14:05  上野まな
14:10~14:30  アダチケンゴ

14:30~15:30  物販/休憩

2部
15:30~15:50 平野里沙
15:55~16:15 西村加奈
16:20~16:40 潮崎ひろの
16:45~17:05 上野まな
17:10~17:30  アダチケンゴ

 

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

次回ライブ!!リベンジパーティーがやってきますハート

 

4月7日(土)北参道Grapes

上野まな×GRAPES KITASANDO「リベンジありがとうパーティー!!
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000別)
出演:上野まな / 林ももこ / 松岡里果 / marina / 金田一芙弥

◆ソロ&CandyTreeからもお贈りいたします♪

瀬田創太(piano)

 

心よりお待ちしておりますぽってり苺

チケットのご予約はRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter白色の背景用

https://twitter.com/manaueno