めでたい♡感謝♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

みんなもうCandy Treeのライブ動画は観てくれたかな〜?ルンルン

 

3日ほどかけて編集を頑張ったのでにやり

ぜひ観てね!!

 

https://youtu.be/-omkW8mz9zI

 

 

これからまだまだ進化していくと思うので、していきたいと思うので、よろしくお願いしますチョコがけハート

 

キラッキラのキャンディーをもっともっと実らせていくぞぉキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日、渋谷Milkywayの元店長の、

岡さんの結婚パーティーに行って来ました!

 

渋谷Milkywayの会社から、私の1stアルバム「Fairies」を全国リリースさせていただき、このきっかけとなったお方が岡さんでありますハート

 

たくさんのアーティストがライブや乾杯のお言葉でお祝いして、最高に盛りがって楽しいめでたいパーティーでした!!!

 

↑元レーベル仲間のROACHのステージ♪

 

 

ヒグチアイちゃんと、大入袋舞ちゃんと、新郎新婦のパネルで記念撮影♡

 

 

元Mikywayスタッフのあゆちゃん♡

 

元Mikywayスタッフのよしえちゃんとはしもっちゃん♡

 

 

 

他にもきっといろんな人とた〜くさん写真撮ったと思うんだけど、手元にはない(笑)

 

本当に久しぶりに会えた人がいっぱいで、、めちゃんこ懐かしかった〜!!

 

 

みんな変わらないし、最高にハッピーだったよ。

 

みんなの姿を見ていると、人生エンジョイしたもん勝ちだなって気持ちにさせられるイエローハート

 

 

 

あと、たくさんのバンドのライブを観ることが出来て、普段はアコースティックなライブの場ばかりなので、すごいすごい刺激になったよ。大事だなぁ音符

 

 

 

岡さん、末長くお幸せに爆  笑感謝キラキラ

 

素敵なパーティーにお招きいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

新着ライブ!

ー 大阪遠征2Days ー

5月19日(土)近日発表

フリーライブ

5月20日(日)梅田D'style

上野まな×潮崎ひろの ヒーリングメイトやねんっ 大阪編

Open 12:45 Start13:15

チケット前売り¥3,000(ドリンク別)

出演:上野まな / 潮崎ひろの / ヒサ絵

 

 

6月23日(土)こまごめわいわいほーる

ふわ(o・v・o)ライブ「てるてる坊主さん聞いてください」

「何?」「効いてください」「だから何さ」

開場 17:30 開演 18:00
チケット前売・予約2,500円 当日2,700円(1ドリンク別)
出演:伊藤さくら / 上野まな / 卯月沙羅 / 如月愛里 / 安本美緒

※出演時間は20:45〜の予定です♪

 

 

 

 

ドラマデビューへのコメントくださった皆さん、

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュールキャンディー

https://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter白色の背景用

https://twitter.com/manaueno