おめでとう♡♡♡祝 | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

もうご存知だと思いますがハート

 

 

シンガーソングライターの、まつもとななみちゃんが無事に出産を終えました!!

 

ななみちゃん、頑張ったね!!!本当におめでとうラブ

 

 

 

実はね、ななみちゃんが生まれる前に会いたいって言ってくれて、入院予定日の1週間前くらいに一緒にご飯に言ったんだけど、、

 

なんと、この次の日に産まれたのです!!!!!アセアセ

 

本当にびっくりしたよーーー!!

 

 

 

出産前日の写真となりましたラブ

 

お腹ナデナデさせてもらったよ〜パー

 

 

 

私も未経験なのでわからなかったのですが、、会った次の日の朝、ななみちゃんから "病院に来た!"と、いきなり連絡がきてビックリしてアセアセ

 

 

一緒にご飯行って本当に大丈夫だったのかな〜と色々心配していましたが、無事出産を終えたことを知り本当に安心しました笑い泣き

感動したよ赤ちゃんラブラブ

 

赤ちゃんと、産後のななみちゃんに会える日が楽しみですラブ

 

 

 

ななみママ、寝る暇がなくてめちゃんこ寝不足らしいのですが、

頑張ってね〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

新着ライブ情報です!!

 

 

4月27日(金)国分寺GiveHearts

上野まな企画「Beautiful Garden 2018春」

Open 18:30  Start 19:00

チケット前売り¥2,800 当日¥3,300(+1ドリンク別)

出演 :詩愛/武村麻実/伊藤さくら/上野まな

※ウクレレ弾き語り&

サポート山本さくら(key, pf)

昨年の秋にさくらちゃんと会った時の↑

 

以前はよく山本さくらちゃんのピアノ演奏で歌わせていただいてましたハート何年ぶりかわからないくらい久しぶりのサポート!懐かしいというより、新鮮だねおんぷ

ぜひ観にきてね​ラブ

 

4月28日(土)水道橋Words

Open 18:30  Start 19:00

チケット前売り¥2,500 当日¥2,800(+1ドリンク別)

近日発表

※ウクレレ弾き語りソロ

 

 

5月6日(日)中目黒OOPS!

中目黒OOPS! presents【昼うたライブ】

OPEN 12:30 / START 13:00

料金:前売り・ご予約2000円 当日2300円(別途1D要)

出演:河原麻美/まえぽん/上野まな

※ウクレレ弾き語りソロ

​​

二つとも初会場です!!心よりお待ちしておりますチョコがけハート

 

 

 

上野まな・Candy Tree ライブスケジュール

https://www.manaueno.com/suchedule

 

Instagram

https://www.instagram.com/managram18/

 

Twitter